【SHEA.】うん、本当におめでとう。

【SHEA.】うん、本当におめでとう

こんにちは。
air-GINZAの美容師です。

 

さて、昨日は「ある記念日」でして、、、

 

えっ?
や、僕のことではないんですけど、、、

 

 

【SHEA.】(シア)


そう、「SHEA.」の日だったんですよ。

 

「SHEA.」というのは、表参道に9月13日にオープンするサロンでして、その代表が、、、

 

 

坂狩トモタカ

 

 


そんなハイパークリエイターガリさんから、ありがたいことにレセプションパーティーのお誘いを受けたので営業後にお祝いに駆けつけました。

 


air-AOYAMAから近く、とても綺麗なビルにSHEA.が。

 




フロアもシャンプーブースもとてもオシャレな「SHEA.」

 


間に合わないと思い、お花を送らせていただいていたのですが、何とか間に合ってよかった、、、

 

ここ最近もずっと大忙しで、美容師として武道館の舞台にも立ったクリエイターガリさん。

 


9月13日からこの地で、また新たな伝説を創り上げられることと思います。
同い年だけど、美容師としての熱さや表現、生き方も行動力も尊敬しているし、心の底から応援しています。

 


本当におめでとう。

 

https://www.instagram.com/p/BnVEZgqgWbC/?utm_source=ig_share_sheet&igshid=lyi922e005a9


それでは。

タイトルとURLをコピーしました