こ、これが年越しか。。。

こんにちは。
早速ダラダラしている豹柄の人です。

 

IMG_7099
数の子好きすぎる。。。

 

IMG_7104
年越しそばもばっちり。

 

IMG_7117
こんな和気あいあいとしたいつもの仲良いメンバーでの年越しを辻堂にて。

 

こんな和気あいあいな、、、

 

和気あいあい、、、

 

和気?

 

 

〜2分後〜

 

IMG_7116

あははははははー( ´ _ゝ`)
なにこいつら( ´ _ゝ`)

 

新年早々ピコピコしてたのは我々です。

 

そんな、、、

 

IMG_7101
ピコピコおじさんや、、、

 

IMG_7102
主も、、、

 

2時を回る頃には、、、

 

IMG_7109
ん?ポアされたのかな??

そんな教組様の横では、、、

 

IMG_7110
寝袋おじさん。

 

なにこの正月ェ。。。

 

IMG_7144

ご飯食べて寝ただけの年越しでしたが、、、

 

IMG_7115

とりあえず海音ちゃん可愛かった。

 

いいパパ感出てるでしょ。

泣かれたけどwww

 

主、ありがとう。

 

これが年越しか。。。

タイトルとURLをコピーしました