新年会とまさかのまさか、、、

元旦は「カニ祭」

いつの頃からか、そんな恒例行事?になったairの豹柄の人です。

 

去年も、、、
https://air-nakamura.tokyo/archives/3564

 

そして一昨年も、、、

IMG_7156

 

ここ数年、正月にはカニを貪らねば死んでしまうかもしれないという【美容師界のカニ王】こと木村マネージャーとカニ祭をご一緒させていただいております。

そして今年も「カニ祭2016」という新年会がやってまいりました。

 

IMG_7159
ふはははははは。

 

IMG_7158
ふはははははは。

最高だよ。

 

真面目な話もしつつ、、、主役はやはり、、、

 

IMG_7161
カニ王とそのご子息「トーナ王子」

 

 

IMG_7164
王子を抱っこする「美歴編集長」
(https://bireki.jp/mag/)

 

そして、その光景を眺めて僕は、、、

 

 

IMG_7191
(´-`).。oO(け、けっこんしてぇ。。。

 

そんな「カニ祭2016」

 

 

そこからなぜか、、、

IMG_7170

まさかのカラオケwww

 

「カラオケでも行っちゃう?」と王。
まさかのシンデレラボーイな王からの発言にレアすぎてびっくりしました。

 

IMG_7187

これはwww

 

 

とりあえず貼っておきますね


https://instagram.com/p/BAADzJjQela/
https://instagram.com/p/BAADeGrQeke/
https://instagram.com/p/BAAG-qBwevg/


ここでもやはり「超えられない壁」を感じさせられました。
って、なんの話やねん。

 

とりあえずクソ楽しかったです。

まさかのカニ祭からのカラオケになった新年会。

 

木村さん、石渡さん、本当にありがとうございました。

 

めっちゃ笑ったー。
元旦から最高でした。

タイトルとURLをコピーしました