まさかの悲劇。

まさかの悲劇

こんにちは。

 

air-GINZAのテレビ好き美容師です。

自他共に認める「正真正銘のネット野郎」ではありますが、家にいる時は専ら録画した番組・プライムビデオ・B’zと氷室のBlu-rayばかり観ているわけで、、、

 


さらに、自分の誕生日に大画面を手に入れたことにより、テレビを観ることに拍車がかかっているわけであります。

 

そんな中、絶対に見逃さない番組があるわけでして、、、

 

・「アメトーーク!」

(http://www.tv-asahi.co.jp)

まあ観ますよね。
つい先日の【B’z芸人】も小スジさんとか最高でしたよね。ええ。

回によって当たりとハズレの差が激しいですが、まあ全部観ています。

 

そして、、、

 

 

・クレイジージャーニー

(http://www.tbs.co.jp)

いやぁ、クレイジージャーニーはマジで面白いですよね。

自分では行けないような世界の色々な僻地や特殊な民族、また危険を伴うような場所へ潜入していく人たち(クレイジージャーニー)に魅せられる、、、

「ほー」
「へー」
といった感動があり、そして、毎回色々なドラマがあり、、、

 

いやぁークレイジージャーニー好きだわ俺。

 

そんな、心の底からクレイジージャーニーオタクとも言える僕に、、、

クレイジージャーニー好きにはたまらないイベントが舞い込んできたのです。

 

 

ヨシダナギ写真展


こ、これは!!!

 

うおおおおおおおおおおおおおおおお!!!

 

ヨ、シ、ダ、ナ、ギ!!
しゃ、し、ん、て、ん!!!

 

し、か、も!!!

 

 


(http://nagi-yoshida.comより)

西、武、渋、谷!!!

 

これはヤバいです。
まさかのヨシダナギさんの写真展が渋谷で行われることに。

 

クレイジージャーニーオタクの僕には「行く」以外の選択肢はありません。

 

 

即!!渋谷!!!

ちょうど昨日休みだったので、即!!渋谷!!!キメました。

 

普段はヘアメイク用のコスメを買いにぐらいしか立ち入ることのない西武百貨店A館へと向かいました。

 

そして催事場のある7階へ、、、

 

「もし本人がいたらどうしよう、、、」

クレイジージャーニーオタクの僕からすると、芸能人よりも遥か上の存在であるヨシダナギさん。
もはやB’zと同じ位置です。

 

もし、本人がいたら「豹さんって呼んでください」とか言ってみようかなとか、、、
そんなくだらない妄想を膨らませ、エスカレーターを上がっていくと、、、

 

 


ぎゃーーー!!!!!
きたーーーーー!!!!!

 


これだよこれ!!!
本人いないけど最高かよ!!!

 

さすがに本人はいませんでしたが、テンション爆上がりです。

 

そして、「いざ参らん!」という時、ある物が目に飛び込んできたのです。

 

 


ん?

 

あの、、、

 

 


や、、、あれ、、、?

 

 


く、クローズだとwww

 

ちょっと意味がわかりません。
サイトにも「期間中に「入れ替え」でクローズ」のお知らせとか何も記されていなかったし、、、

 

や、、、

 

ちょっと待てよ、、、

 

 


も、し、や、、、

 

 


まだ始まってなかったーーwww

ふぁーwwwww
2日前ふぁーwwwww

 

な、なんということだ、、、
まさかの日にちを確認せずに見切り発車してしまうとは、、、

 

頭悪すぎわろたwww

 


ナギさん、、、
本人はおろか、写真にさえ出逢えなかったよ、、、

 


その後、誰にも悟られないように、迷ったふりして7Fを後にしました、、、

 

ははは、、、

 


絶対行くから待ってろよ。

 

タイトルとURLをコピーしました