「猫ほいほい」争奪戦。

「猫ほいほい」争奪戦。

こんにちは。

 


さて、「ダンボール」設置。

 

我が家でダンボールといえば、、、

 

 


(´-`).。oO(ふんふん♪

 

早速、バカな猫代表がやってきました。

 

 


(´-`).。oO(はっ!おれのいえ!!!

 

ダンボールな。
家じゃなくてダンボールな。

バカなので間違えていますが、ダンボールといえば別名「猫ほいほい」と呼ばれるほど猫が大好きな「箱」なのです。

 

 

すると、、、


シュッ。

さらにもう1匹出現しました。

 

 


(´-`).。oO(ワタシノイエ!!

 

ダンボールな。
家じゃなくてダンボールな。

こちらもバカですが、1つのダンボールを巡り、2匹で奪い合いが開催されることに。

 

 


(´-`).。oO(フッ、、、

 

ほたてを遠ざけ、完全に我が物顔で居座り、、、

 

 


(´-`).。oO(ワタシノ!!

 

 


(´-`).。oO(ワタシノ!!

 

 


(´-`).。oO(ワタシノイエ!!

 

ダンボールな。
家じゃなくてダンボールな。

 

 


(´-`).。oO(ココハ、、、

 

 


(´-`).。oO(ワタシノ!!!

 

わ、分かったから、、、

 

これにはさすがのほたても、、、

 

 


(´-`).。oO(お、おう、、、

 

そ、そうなるよね、、、はは

 

 


(´-`).。oO(サテ、、、

 

 


(´-`).。oO(ヨイショ、、、

 

 


(´-`).。oO(ワタシノ♡

 

う、うん、、、よかったね、、、

 

 


(´-`).。oO(ワタシノイエ♡

 

ダンボールな。
家じゃなくてダンボールな。

 

 


(´-`).。oO(フッフッフ♡

 

勝者ちゅちゅ。

こんな、我が家で日々行われている猫ほいほいの争奪戦。

 

 


(´-`).。oO(おれのいえ、、、

 

ダンボールな。

 

タイトルとURLをコピーしました