本気でブチ切れたほたて。

本気でブチ切れたほたて

こんにちは。

 

 


( ˘ω˘)スヤァ

 

朝のほたてです。

いつも偉そうにしている我が子ですが、寝ている姿を見ていると子どもの頃と全く変わらない、、、

 

 


お腹以外は、、、

 


(´-`).。oO(えっ、、、

 

や、お腹、、、

 

 


(´-`).。oO(ど、どどどどどこが、、、

 

そこや。

 

いや、だってさ、、、

 

 


これだよwww

 

 


これwww

 

 


(´-`).。oO(さわんな!!

 

ふぁーwww
キレてごまかそうというやつ出たーwww

 

 


(´-`).。oO(うっせーんだよ!!!

 

ふぁーwww
だっせーwww

 

 


(´-`).。oO(てめぇ!!!

 

ふぁーwww
痛いからやめてーwww

 

 


(´-`).。oO(ぬおおおおおおお!!!

 

ふぁーwww
そんな必死にならなくてもいいのにwww

 

 


や、マジで痛ぇから。。。

てか、なんちゅう顔しとんねん。。。

 

そしてお分かりでしょうか。
怒って噛み付く際も、体は起こさずに寝たままという怠けっぷり、、、

 

 


(´-`).。oO(ふぅ、これでやせたかな、、、

 

うっせーよデブ。。。

 

はっはっは。。。

 

タイトルとURLをコピーしました