本気でブチ切れたほたて。

スポンサーリンク
スポンサーリンク

本気でブチ切れたほたて

こんにちは。


( ˘ω˘)スヤァ

朝のほたてです。

いつも偉そうにしている我が子ですが、寝ている姿を見ていると子どもの頃と全く変わらない、、、


お腹以外は、、、


(´-`).。oO(えっ、、、

や、お腹、、、


(´-`).。oO(ど、どどどどどこが、、、

そこや。

いや、だってさ、、、


これだよwww


これwww


(´-`).。oO(さわんな!!

ふぁーwww
キレてごまかそうというやつ出たーwww


(´-`).。oO(うっせーんだよ!!!

ふぁーwww
だっせーwww


(´-`).。oO(てめぇ!!!

ふぁーwww
痛いからやめてーwww


(´-`).。oO(ぬおおおおおおお!!!

ふぁーwww
そんな必死にならなくてもいいのにwww


や、マジで痛ぇから。。。

てか、なんちゅう顔しとんねん。。。

そしてお分かりでしょうか。
怒って噛み付く際も、体は起こさずに寝たままという怠けっぷり、、、


(´-`).。oO(ふぅ、これでやせたかな、、、

うっせーよデブ。。。

はっはっは。。。

スポンサーリンク

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加