こいつのせいで遅刻するかと思った。

こいつのせいで遅刻するかと思った

こんにちは。

 


(´-`).。oO(、、、こんにちは

 

朝の寝起きは、、、

 

 


毎日、だいたいこんな感じです。

 

 


(´-`).。oO(それな

 

なんか勝手に布団入ってきて、ゴロンゴロンしながら寝てるんだよね。

 

 


(´-`).。oO(ふっ、、、まぁさむいからね

 

寒いから布団入ってきてるの??

 

 


(´-`).。oO(それな

 

本当は??

 

 


(´-`).。oO(さみしいからです、、、

 

はっはっは。
強がってんじゃねーよ。

 

 


(´-`).。oO(、、、、、

 

 


(´-`).。oO(、、、えいっ

 

ごまかされました。

 

 


(´-`).。oO(もうちょっとねるか、、、

 

寂しいくせにごまかしてんじゃねーよ。

 

 


(´-`).。oO(こいつきらい、、、

 

とりあえずもうちょい寝るか。

 

 


(´-`).。oO(おやすみなさい♡

 

 



こんな朝6時。
おかげで遅刻しそうです。。。

タイトルとURLをコピーしました