意識高すぎて泣いたベリピwwwww

意識高すぎて泣いたベリピwwwww

こんにちは。
air-GINZAの「ベリピマン」です。

 

ベリピベリピ〜。
ベリピ〜うぇいうぇい〜。

 

ベリピとは???

https://air-nakamura.tokyo/archives/22762
そう、流行りに乗っかったワードを用いてSEO爆アゲし、、、
あたかも「自分=ベリピ」かのような立ち位置を作ろうと模索していた僕。

 

が、、、

結局、あまり認知されていないのか、「検索から流入はほぼ皆無」なのが現状です。

 

やはり、いくらキャッチーなワードであっても、一般の人にまで認知していただけるぐらいに広めることは、、、なかなか難しいですね。

 

あっ、そんな話じゃなかった。

そうでした。
そんなことはどうでもいいのでした。

 

そんなことよりも、、、

 

あのベリピ記事の主役になった、、、

 

air-GINZAフロント「てるよ」


趣味・自撮り

 


特技・自撮り

 

そう、、、
airが誇る、自慢の「自撮りKING」なのです。

 

そんな「てるよ」がホームページにてブログを書いていたんですよね。

 

やはり、スタッフのブログをサラッとチェックするのもIT事業部である私の使命です。

 

しかも、タイトルが「ベリピ」なので、真面目なカラーリングの内容を書いているに違いない、、、
そう思い、期待を込めて開いてみました。

 


おっ、、、

 

なんか僕のことを書いてくれているようですね。

 

やはり「ベリピ」はフロントにも好評だったようですね。
ふむ、流行りに乗っかった甲斐があったってもんです。

 

とか思ってたら、、、


ちょwwwww

 

なんと、、、

 

 


誰だよお前wwwww

 

なんと、、、過去最高レベルの自撮りが、、、

 

 


凄いよ、凄すぎるよ、、、てるよ、、、

 

てか、ファッション誌かよ。。。

 

意識高すぎて泣きました。。。
最高かよ。

 

この意識の高さをぜひ、、、


見届けてあげてください。

 

てるよ、ありがとう。。。

かわいいよ。。。

タイトルとURLをコピーしました