意識高すぎて泣いたベリピwwwww

スポンサーリンク
スポンサーリンク

意識高すぎて泣いたベリピwwwww

こんにちは。
air-GINZAの「ベリピマン」です。

ベリピベリピ〜。
ベリピ〜うぇいうぇい〜。

ベリピとは???

【話題のヘアカラー】これが俺の「ベリピ」やで。


そう、流行りに乗っかったワードを用いてSEO爆アゲし、、、
あたかも「自分=ベリピ」かのような立ち位置を作ろうと模索していた僕。

が、、、

結局、あまり認知されていないのか、「検索から流入はほぼ皆無」なのが現状です。

やはり、いくらキャッチーなワードであっても、一般の人にまで認知していただけるぐらいに広めることは、、、なかなか難しいですね。

あっ、そんな話じゃなかった。

そうでした。
そんなことはどうでもいいのでした。

そんなことよりも、、、

あのベリピ記事の主役になった、、、

air-GINZAフロント「てるよ」


趣味・自撮り


特技・自撮り

そう、、、
airが誇る、自慢の「自撮りKING」なのです。

そんな「てるよ」がホームページにてブログを書いていたんですよね。

やはり、スタッフのブログをサラッとチェックするのもIT事業部である私の使命です。

しかも、タイトルが「ベリピ」なので、真面目なカラーリングの内容を書いているに違いない、、、
そう思い、期待を込めて開いてみました。


おっ、、、

なんか僕のことを書いてくれているようですね。

やはり「ベリピ」はフロントにも好評だったようですね。
ふむ、流行りに乗っかった甲斐があったってもんです。

とか思ってたら、、、


ちょwwwww

なんと、、、


誰だよお前wwwww

なんと、、、過去最高レベルの自撮りが、、、


凄いよ、凄すぎるよ、、、てるよ、、、

てか、ファッション誌かよ。。。

意識高すぎて泣きました。。。
最高かよ。

この意識の高さをぜひ、、、


見届けてあげてください。

てるよ、ありがとう。。。

かわいいよ。。。

スポンサーリンク
髪のお悩み記事
髪のお悩み記事
前髪記事
前髪記事

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加