マジ笑うwww

マジ笑うwww

こんにちは。
air-GINZAのスタンプマンです。

 


昨日は我ら長門テンチョーのDoYaスタンプがリリースされました。

 


https://twitter.com/aura_hiroyuki/status/1022404088594493441?s=21
https://twitter.com/yoshiopp/status/1022407507522637824?s=21


色んな方がDoYaってくだったようで、本当にありがとうございました。
買ってくださった皆様には長門テンチョーに奢らせますね。

 

 



また、自腹で店舗のアシスタントとフロントだけにプレゼントしまして(作者でも購入しないといけない)

 

そんな夜、、、


DoYaまみれ。

 

店舗ラインでふざけていました。

 


DoYaDoYaDoYaー!!!!

 

すると、、、


ご本人降臨。

ちなみにワードがかなり攻撃的なので、モザイク処理をさせていただきましたが、要は「葬り去る」と仰っているようで。おお怖い。

これはかなり怒っているご様子。
そりゃそうですよね。いくらプレゼントしたとはいえ、アシスタント風情がふざけてテンチョーのスタンプを乱発することなどあってはいけません。

 


ちょw煽るなってwww

さらにふざける我がアシスタント。
もしや酔ってるのでしょうか。

とりあえず、事の発端は作成した僕なので、さすがにここは謝ろうと思ってたら、、、

 

 


えっwww

 

まさかの、、、

 

 


本人買ってるwwwww

 

ふぁーwwwww
クソ笑いましたwww

 


さらに使いたがるご本人ふぁーwww

 

いやはや、、、本人に告げずに勝手に作成したDoYaスタンプですが、これで「公認」ということですよね。
ふははははは。

 

そんなどうでもいい夜中の店舗ラインとDoYaテンチョー。

 

ちなみに、、、

「そんなに店長イジって大丈夫ですか?」
と色んな方から言われるのですが、、、

 


仲良い(と思ってる)のでご安心ください。

ちゃんと尊敬しています。

それでは。

 

 


(↑てなわけで、ぜひこちらから)

タイトルとURLをコピーしました