朝の「木村部」と羨ましさ。

こんにちは。
air-GINZAの久々に日焼けできて歓喜マンです。

 

さて、、、
htt://air-nakamura.tokyo/archives/19381
今日の「木村部」は、、、

 

”スタイリング”のレクチャーから

img_2015
スチャッ。

 

img_2016
ただ仕上げだけるのでなく、その髪のベースに着目して、根元の方向から毛先にまでこだわったスタイリングの仕方を。

 

img_2019
「木村部」とは、木村ディレクターの元・現専属アシスタントに向けての勉強会ですが、仰ること全てがスタイリストの僕にも全然通じることでして。

 

img_2021
そして、表現するための「撮る」ということに関しても、元々airに入る前から教えてくださっていたのは木村さんなんですよね。
機材やらレンズやら、身の丈に合ってないのに見よう見まねで無理して購入して、時には「バカだよねw」とか言われたりしたこともあったんですけど、、、

img_2024
1年目や2年目から、こんな風に休み削って教えてもらうことができて、、、

 

img_2031
「羨ましいな」って。

 

img_2028
とはいえ、ただ与えていただいているだけでなく、同じように与えてあげることのできるレベルに早くならないと。自分が。
作品だけでなく。

 

てか、ユイちゃん、、、

img_2034-1初陣 | Naoto Kimura

初陣 | naoto kimura
今日は【木村部】です。 (木村部とは) 今日からついに… ヤツがきました。ユイ(ニシハラ) んでも普...

いやはや、普通に上手いしwww

 

僕は「スタイリストなんだから自分で撮れよw」とか言われ、、、

img_2037
撮りながらも、、、

 

 

img_2032
最後に撮っていただきました。

 

朝から本当にありがとうございました。

いい言葉だね「ちりつも」 それしかないよ。 | Naoto Kimura

いい言葉だね「ちりつも」 それしかないよ。 | naoto kimura
今日は… 月一で行っているアシスタント向け勉強会「木村部」でした。 基本は自分に所縁のある人対象にし...

次回は「やるねぇ」と言われるようなの創ります。

タイトルとURLをコピーしました