大切な2人へのサプライズパーティーと豹。

昨日は、、、

IMG_5764

【間島勇大・近香菜子】サプライズ結婚パーティー

 

公私ともに仲良くさせてもらっている表参道のヘアサロン「Gigi」の2人のサプライズ結婚パーティーでした。

 

企画は数週間前から水面下で着々と進んでおり、、、

 

IMG_5824

この日の予定を入れさせない為に、前もって手塩にかけた大切なスタッフが「大切な話がある」と、あたかも辞める相談みたいな伝え方をしており、非常に胃が痛い数日間を過ごさせてしまったみたいです。

とてもいい演出方法ですね。ええ。

 

そんなこんなで迎えた当日。

 

IMG_5751

会場案内も即興で描いてもらい、、、

 

IMG_5749

「チェキ☆」も用意し、、、

 

あ、ほたてのサイン入りです。
多分ヤフオクで売れますね。

 

そんな準備を着々とこなして、、、

 

 

主役登場!!!

 

IMG_5755

 

なんかね、泣きそうになったよ。

 

泣いてないけど。

 

 

IMG_5759

その幸せな2人の主役の席ね、、、

 

IMG_5748

先に堪能してたよ。

 

ははは。

 

 

おっと、ここでどうでもいい豹の正装をチェックしてみましょう

 

そうでした。この日の為に買ったと言っても過言ではない、、、
https://air-nakamura.tokyo/archives/16089

これ。纏ってきましたよね。

 

これが豹の正装

 

IMG_5822

「黒×豹」であくまでも豹を主張しすぎずに…

 

IMG_5823

主役よりも目立たないコーデがマナーですよね。ええ。

 

あ、、、( ´_ゝ`)

 

もしかして一番目立っちゃった( ´_ゝ`)

 

そんな空気読めない僕ですが、、、

 

IMG_5811

いきなり「乾杯の音頭」という大役を仰せつかりました。。。

なんだかすみません。。。

 

 

IMG_5814

歌手かよ。

 

そこからはParty!Party!Party!!!

IMG_5815

IMG_5788

IMG_5767

IMG_5783

IMG_5798

IMG_5810

 

IMG_5825

 

IMG_5768
発起人で仕切ってくれた松浦、ありがとう。
お疲れ様。

 

IMG_5818

 

お二人と出会ってまだ数年ですが、こうして大切な自分たちのお店とスタッフを輝かせながらどんどん飛躍している姿を見て、いつも羨ましく思っています。

 

今後は2人で力を合わせて、さらに輝かしい未来になりますよう祈っております。

 

IMG_5816
間島、近ちゃん、末長くお幸せに。

 

本当におめでとう。

 

 

 

結婚っていいよね…(遠い目)

タイトルとURLをコピーしました