ぽよぽよ会。

ぽよぽよ会

こんにちは。
air-GINZAの豹柄の人です。

 

先日、なんか、、、

 

 


よく分からんair-GINZAメンバーで近くの焼肉へ。

 


・膝神

DoYaテンチョーのメインアシスタントです。
貞操観念高め。
膝が無い。

 

 


・せり

LINEで語尾に「〜ぽよ」を使う。
社内恋愛のプロ。

 

 

そんなよく分からないメンツでの肉会だったわけですが、、、

 

 


「美味しいぽよ〜」

 


「マルチョウ最高ぽよ〜」

 

普段は妖精みたいにフワフワしてるのに、「彼氏に送るLINEと間違えてんのかな?」っていうぐらいテンションアゲアゲなぽよ。

 


そんなぽよにイラッとしている膝神(先輩)

 

にも関わらず、、、

 

 


「ホルモン大好きぽよ〜」

 

う、うん、、、
う、美味いよね、、、

 


「ぽよぽよ〜」

 

ダメだ、、、
俺には何言ってんのか分からないぽよ、、、

 

 


そんな、普段じっくり話せないアシスタントとの肉会だったのですが、、、

 

 


ネタにされんの気づくの遅ぇよwww

 


うん、笑うしかねーな、、、
ははは、、、

 

みたいな、よく分からんぽよ会。

 

また行こうぽよ。

タイトルとURLをコピーしました