末永くお幸せに。

末永くお幸せに

こんにちは。
air-GINZAの豹柄の人です。

 

昨日はお休みをいただいて表参道に向かいました。

 


はい、誰もが前を通ったことがあるであろう「アニヴェルセル表参道」
Apple Storeの真横に位置する最高な立地のこの場所で、、、

 


ぬぬぬん。

 


京都時代の後輩たちぬぬぬん。

 

 


昨日は僕がairに入社する前に在籍していたサロンの後輩「橘」の結婚式に出席。

 


彼は美容学校の講師を経て、僕が27歳で東京に出てきた時にアシスタントとして一緒に働いてくれていて、今では店長として店を任されて頑張っている人。

 


なんか昔のアメブロで彼に向けて書いた記事があったんですけど、、、
彼がいなければ今の僕はないし、本当に感謝している後輩。

 


こんな素敵なチャペルで結婚式するなんてね、、、

 

 



橘、美佳さん、本当におめでとう。

 

 





んで、同じ結婚1年目。
家も近いしまた飲みに行こう。

 

末永くお幸せに。

タイトルとURLをコピーしました