撮ってただけのおじさんとフォトコン。

撮ってただけのおじさんとフォトコン

こんにちは。
air-GINZAの豹柄の人です。

 

先日の、、、
https://air-nakamura.tokyo/archives/22444

 

こちら。

 

実は、、、「スタイリスト×アシスタント」が1組になって、店内でフォトを競うものだったんですよね。


(以前も行われた店内のフォトコン)

 

記事では「アシスタントを手伝ってあげた」と書いていたわけですが、、、
それには理由がありまして、、、

 

今回も高田副社長が審査を

そうなんです。ブログに「フォトコンのやつ撮ってました!」とか書いてしまうと、、、

 


「豹ちゃん、撮ったやつ見せてよ」

 

こんなことを言われて、作品を先に審査していただく方にお見せしてしまうということになりかねません。
「それだけは回避しなければ、、、」という思いから、あくまで「手伝ってやった感」を出したわけです。

 

ただ、「チーム豹」とはいえ、アシスタントが全て
・コンセプト
・モデル
・ヘア
・メイク

を真剣に考えて、僕はいっさい口出ししていません。
あくまで主役はアシスタント。
アドバイスはしましたが、ここで口出しして「こうした方がええやんけ」とか言ってしまうと、それはもうただの老害です。

 

「No More 老害」が仕事をする上でモットーな僕。
よく意味わかりませんね。

 

とりあえず、、、


撮るのみ。

 


ひたすら撮る。

 


そう、撮って確認するだけのおじさんでした。

 

 

果たして、、、副社長の審査は、、、

 

どうなったのでしょうか、、、

 

 

「チーム豹」優勝!!!


なんと、、、優勝。

 

「ドーリーナチュラル」というテーマをコンセプトにしたアシスタント2人。
ヘアとか質感とか全然まだまだなんだけど、掲げたコンセプト、そしてイメージしたものが一番明確で、それをちゃんと作れたんじゃないかと。

 

撮ってただけの僕ですが、とりあえず嬉しいです。

 

賞金も出たしね。
えっへっへ。。。

 

また次回は違うチームにて

またメンバーが変わるけど、また優勝狙っていきたいと思います。

 

みなさんお疲れ様でした。

タイトルとURLをコピーしました