air-GINZA「チーム豹」の結果!

先日の、、、

 

https://air-nakamura.tokyo/archives/20299
こちら。

 

そう、、、

 

「アシスタント作品撮り大会」ついに結果が…

https://air-nakamura.tokyo/archives/20278
バックルームにて、、、

 

よく分からないことを仰っていた野武士「高田副社長」の審査が終わり、結果が出ました。

 

ではここで、、、


この「ほたて加工」した中身をお見せする時が。

 


チラッ。

 

こんな感じ。

 

果たして結果は、、、?

先日、営業前に高山店長から発表がありました。

 

「優勝は、、、これっ!!!」

 

 


ふぁっwwwwwwwwww

 

「チーム豹」ちゃう。。。

 

優勝は、、、

 

「スタイリスト三河内×岡田」の作品

 


色々あって、撮ったの僕なのに、、、
賞金は分けてもらえませんでした。
はっはっは。

 

おめでとう。

 

「チーム豹」のsummer

サブテーマ「Happy Smile」

 

テーマが「summer」ということだったので、一番に笑顔とハッピーな感じを表現しようと思いました。
メイクは顔立ちがしっかりしているモデルさんだったので、濃くせずにナチュラル、柔らかい色のオレンジ系のチークにポイントを持ってきて表現しました。
ヘアは巻かずにストレート、毛先を散らせる感じでウェット気味にしました。

(アシスタント2人からのコンセプト)

まぁ、、、
コンセプトがちょっと曖昧な気もしますが、、、
そこは任せきりにしてしまった僕のせいでもあるし、準備が甘すぎたなという反省。

 

 

それでも、最初掲げた「キッカケ作り」
そして「みんなが楽しんで取り組む」ことができて、やってよかったと心から思いました。

 

 

次はまた違うチームで優勝獲れるように導いてあげたいと思います。

 

また来月。

タイトルとURLをコピーしました