豹のお昼とコタニのお昼。

スポンサーリンク

こんにちは。

air-GINZAの、、、

(null)

豹柄の人です。

今日も大絶賛ゆったりしているので、、、早々にご飯をいただくことに。

1年目のスタッフが買い出しに行くのですが、棚に買ってきたモノが並んでおり、、、

(null)

一人ずつの分かりやすい目印となる名前を書いてくれるんですよね。

あっ、関係ないんですけど、、、ずっと入社以来気になっていたことが一つ。

なぜか後ろに木刀があるんですよね、、、。

誰も知らないair-GINZAの七不思議の一つ、「木刀」です。

昔はバイオレンスなお店だったのでしょうか。。。

( ´_ゝ`)

さて。

(null)

「豹」と書かれたイカ天丼。

まさしく僕のやつですね。

(null)

いただきます。。。

、、、そう思っていると突然!

air-GINZA towerのAKIRA店長から無言で写真だけが突然送られてきました。

(null)

こ、これはwww

昨日入社したコタニの写真だけが送られてきました。

い、いらねぇwww

(null)

呑気に親子丼食ってんじゃねぇよwww

僕のイカ天丼よりもランクは3レベルくらい上です。

(null)

食パンでも食べとけよ、食パンwww

まぁ、元気そうでよかったです。

(null)

僕が心配しているのを察知して送ってこられたのか、「ブログ書けよ」という意味で送ってこられたのかは定かではありませんが、、、

AKIRA店長、ありがとうございました。

ではいただきます。

スポンサーリンク
髪のお悩み記事
髪のお悩み記事
前髪記事
前髪記事

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
スポンサーリンク