こんな店、、、行きたいですか?

こんな店、、、行きたいですか?

こんにちは。

 


なんか今日はシャツ着て

 

 


メガネかけて(度入り)

 

 

なんか店の様子もちょっと違う感じ。

 

そう、、、今日は月に一度のファッションデーなんですよね。

 

 



先月はテーマを誇張しすぎてしまい、、、

 


「フィットネスジムで形から入る小僧」みたいになってしまい、、、

 

 


日本の中心地・銀座とは思えぬ醜態を演じてしまいました。

「行きたいかor行きたくないか」だけで言うと、、、

 

 



行きたくないですよね。
はは。

 

そんな過去もあり、今回は何があっても絶対にふざけるわけにはいかないわけです。

 

なので、、、

 

 

テーマは「ダンディー&プリティー」

そう、テーマの内容はさておき、、、
決まってから(アシスタントが決める)担当スタッフから店舗LINEで流れてきたんですけど、、、

 

 


はぁ、、、ダメだこりゃwww

 

 


絶対ふざけてるでしょお前www

 

ダンディーがどうとかってより「石原軍団」って言いたいだけじゃねーかよwww
ざけんなよwww

 


こ、こんな店、、、

 


日本の中心地・銀座でこんな店、、、

 


お前らはアウトでしょ、、、
帰れよもう、、、

 

 

う、う〜ん、、、
ど、、、どうですか?

 


てか、、、まあ、、、

 


とりあえずダンディーかどうかは分かりませんが、今日も本気で頑張ります。

 

 


↑まだ夕方以降には空きがございますので、ぜひファッションデーなair-GINZAにお越しください。

タイトルとURLをコピーしました