今の僕を作ってくれた師の著書「選ばれる条件」

今の僕を作ってくれた師の著書「選ばれる条件」

こんにちは。
air5年目の美容師です。

 

 

やっと届いた!!!


うおおおおおおおおおおおお!!!!!
きたーーーーーーーー!!!!!

 

てか!!!

 

 


予約開始の瞬間に予約してんのに遅れてんじゃねぇぇぇぇぇっ!!!!!

 

そう、まさかのアマゾンが遅れてくるというほどに売れている?疑惑なこの本。

 

「選ばれる条件」木村直人×エザキヨシタカ


師でもある上司・木村が主宰する美容師向けオンラインサロン「マルチバース」

その中で長年に渡り投稿されてきたコンテンツが元となり、書籍化されました。

 

今の僕を作ってくれたと言っても過言ではない木村の脳内。

 

内容を出すわけにはいかないのでアレですが、読んでいると

「あー、こんなこと言ってたな」
「これはコメントしたやつだ」
「これはあのタイミングで投稿されてたな」
「ん?こんなこと言ってたっけ?」

みたいな、思い出しながらもまた改めて大切なことに気付かされたり、見逃していた内容だったりが盛りだくさん。

 

 

(しかも、、、)


帯に社長のコメントが!!!

 

本が視界に入る度に拝んでしまいそうです。

 

 


そんな、今の僕を作ってくれた上司であり師である木村の著書「選ばれる条件」

 

美容師さんはもちろん、美容師以外でもフリーランスでお仕事されている方、サービス業、士業、営業の方などなど、、、

組織や個を売りにしてお仕事をされている方には有益な内容だと思います。

 


ぜひ、「選ばれる条件」ご覧ください。

 

あと10回読み込みます。

タイトルとURLをコピーしました