おめでとう。

スポンサーリンク

こんにちは。

昨日は営業後に、、、

Happy Birthday〜♪

2月誕生日スタッフのお祝い。

うぇいうぇいー.。゚+.(・∀・)゚+.゚

おめでとー☆

主役は、、、

(null)

おっ。

(null)

「ReFa軍司」と「副社長専属、三河内」

おめでとー.。゚+.(・∀・)゚+.゚

もうさすが、準備万端っすね。

(null)

さて。リーダー。

日頃の恨みをここで晴らしたいらしく、嬉しくてたまらない様子。

入社以来、一番の笑顔ですね。

そして2人が逃げないように副リーダーが後ろで支えています。

いけよ、はよいっちゃえよ。

(null)

スッ、、、と。

スライド方式を採用しました。

(null)

うぇいうぇいー(=´∀`)人(´∀`=)

後ろで副リーダーも「ざまぁみろ」と爆笑していますね。

リーダー、副リーダーによるこんなにもスムーズな連携は初めてみました。

営業中もこれくらいの連携をおねしゃす( ´_ゝ`)

(null)

三河内さん(27)

入社当初、貴女が一番怖かったです。
というのは冗談やけど(ホントだけど)、いつも副社長の仕事を何が何でも「絶対死守」な姿勢はひしひしと伝わってきています。
もうすぐスタイリスト。また新たな壁にぶつかることもあるでしょうが、一緒にair-GINZAをもっとアゲアゲしていきましょう。
おめでとう。

「最近めちゃブログ更新してますよ」とか言ってたので晒しておきます。

http://s.ameblo.jp/air-s-mitsukochi/

そして、、、

「ReFa軍司」

(null)

あっ、間違えました。。。

あまりにも落ち武者っぽかったのでつい。

(null)

ほらね( ´_ゝ`)

、、、とか思ってたら、

(null)

内線電話。

(null)

そのまま出てんじゃねぇぇぇぇよwww

軍司さん(25)

とりあえずReFaで結果を出してください。
じゃないと「ReFa効果ねぇのかよ、ステマかよ」と言われてしまうので切実にお願いします。。。
そして、、、ジャニーズ以外にもいい人いますよ。

ちなみに、悩みは「若く見られすぎること」らしいです。

さっきもバックルームで「制服もまだイケるって言われた」とか言ってたんですけど、、、

それは無理な。

アホですわ。。。

というわけで!

(null)

おめでとうー(=´∀`)人(´∀`=)

2人とも、いい歳になりますように!!!

ちょ、、、おめでとうといえば、、、

そうそう。

(null)

おっとっと(^ω^)

コレじゃない(^ω^)

コレはアレだ。
思い出すだけで心えぐられるやつだ。

そう。

(null)

マネージャー、木村さん。

僕の【結婚】ドキュメント。

http://naotokimura.tokyo/archives/6015

2月4日に入籍されました。

ヒューヒュー(=´∀`)人(´∀`=)

本当におめでとうございます。

余計なお世話ですが、自分のことのようにめちゃ嬉しいです。。。

素敵な奥様と末長くお幸せに!!

なんだか最近おめでとう続きなairですが、、、

僕も早く。。。

ドンマイ。

スポンサーリンク
髪のお悩み記事
髪のお悩み記事
前髪記事
前髪記事

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
スポンサーリンク