辞令を。

こんにちは。
air-GINZA副店長の中村有佑です。

 

さて、、、


本日は入社式でした。

 

辞令を


正式にair-GINZA副店長として辞令を受けました。

入社式には全社員が出るわけではなく、店長以上が毎年出席されることになっており、僕は今回が2回目の入社式でした。

 

あれは2年前、、、


「中途入社スタイリスト」として辞令を受けたちょうど2年前。

入社して10ヶ月経っていましたが、まだまだ伸び悩んでおり、試行錯誤の日々を過ごしていたのを思い出します。

 

当時はこんなことを偉そうに綴っていたのですが、少しは結果を出すことが、、、できたのかな。

 


名刺も新たに。
本当にありがとうございました。

air-GINZA副店長という看板に恥じぬよう、これに満足せず、さらなる結果を求めて頑張ってまいりたいと思います。

 

今後とも宜しくお願いいたします。

 


メモ


朝にたまたま読んだこの記事。

大変参考になりました。

メモとして残しておこう。。。

それでは。

タイトルとURLをコピーしました