air-GINZAのスタッフ撮りと愉快な仲間たち。

朝からair-GINZAのスタッフ写真撮ってました

今日は営業前にスタッフ写真を撮っていました。

そう、大切なスタッフのプロフィール写真です。

 

現在の写真といえば、、、

 

IMG_5193

こんな感じの並びです。

 

ちょっと今と見た目が違う人がチラホラと。。。

ノウチとか、僕とか、僕とか、、、

 

というよりも、真面目なこと言うと、スマホビューをメインに考えて、顔が分かりやすい大きさに変更するのと、バックを白にしてもう少しスッキリさせたかったんですよね。
もう余裕で需要は「スマホビュー>PCビュー」ですからね。
そうそう。こんな僕でもちゃんと考えているわけですね。
まぁ、後はスタッフが自由に自分のプロフィールとかに使ってくれればいいかな?くらいに考えています。

 

かなり以前からそうしようと思っていたのですが、なかなか手付かずでした。
すみません。。。

 

 

「そういえばこの前いつ撮ったっけ??」とか思ってブログ遡っていたら、、、

スタッフ撮影〜vol.2〜
さて、、、 連日勝手に行われている「スタッフ撮影」 楽しんで見えるかもしれませんが、、、 結構体にキ...

去年でした( ´_ゝ`)

 

、、、そりゃあかんわ( ´_ゝ`)

 

 

、、、というわけで、朝からスタッフ撮り決行していたわけであります。

 

 

ただ、、、朝から面倒だぜっ!!!

 

えっと、、、、、

IMG_5096

ん?ここは小学校かな、、、??

 

IMG_5094
襟を直してくれている
オオツカフクテンチョー(33)と、
なんだか気に入らない
モアイタケダ(32)さん。

 

襟くらい自分でやれよwwwとは言えなかったので眺めていました。

 

 

IMG_5095

完全に遊んでいましたね。

 

これがairの売れている女性スタイリストか、、、

 

色々とこの動物園のような空間が辛くなってきた僕は、、、

 

IMG_5190
フルシカトして撮ってました。

 

今回はiphoneです。

 

 

そして、着々と撮影は進んでいき、、、

 

IMG_5110
「そうそう、前髪、、、」

 

なぜかオオツカフクテンチョーが被写体の気になる箇所を直しにヘルプをしてくれていました。

 

してくれていたのですが、、、

 

手元をよく見てみると、、、

 

 

IMG_5194

ボールペンwww

 

それいらんやんwww

 

 

そんな天然ブチかましながらも、テキパキと事を進めてくださったオオツカフクテンチョーですが、、、

 

IMG_5189

ご自身の時は何回も撮り直しをさせられました。。。はは( ´_ゝ`)

 

 

こんなスタッフ撮影。。。
明日もまた続きます。

 

明日は無事に終わりますように。。。

 

 

今日のブッチギリMVP

IMG_5256

「フロント芝山」

 

うむ。かわいい。

 

 

タイトルとURLをコピーしました