話題な次世代の新カラー「ル ポリサージュ」なDoYaセミナー。

話題な次世代の新カラー「ル ポリサージュ」なDoYaセミナー

こんにちは。
air-GINZAの美容師です。

 


アシスタントの六本木爆買いの後は真面目にお勉強タイムということで、、、

 

 

DoYaセミナーへと

そう、、、

 



今まで幾度となく我らのDoYaテンチョーセミナーへと潜入してきたわけですが、、、

 


今回は【Le POLISSAGE(ル ポリサージュ)】という、世界初の新規染料を使った新たなカラー剤を使ったDoYaセミナー。

「世界初」
「新規染料」

というワードの通り、まだ謎に包まれている次世代カラー剤のため、、、
世の美容師さん相手にかなり高得点なDoYaが出ること間違いなし。

 

カラー剤然り、圧倒的DoYa感も非常に楽しみにしていたセミナーでありました。

 

 


まずは座学、、、
というか、知識DoYaからスタートしました。

 

やはり皆さまご存知ない次世代カラー。
これまで数ヶ月、先行して使い続けて知った圧倒的な知識と経験をまずここでDoYaるのです。

 

 


そして【ル ポリサージュ】の特徴であるノンジアミンについての「ジアミンDoYa」から、、、

 

 


特許である新規染料についての「グロス染料DoYa」まで、、、

 

技術に入る前に「おいおい、DEMI(メーカー)の研究者かよwww」と言わんばかりの圧倒的な知識DoYa。

 


駒みたいなニット帽ですが、さすがair商品開発部の部長です。

 


その後も、こんなポーズでパワポを操り、、、

 

 


「オーバーリアクションDoYa」

 

 


アシスタント達にカラーを塗らせて、、、

 

 


「プロジェクターの光を浴びながら腕組んで談笑DoYa」

これが一流のDoYaです。

 


なんだこれ。
ははは。

 

 


そんなDoYaテンチョーの【ル ポリサージュ】セミナーでした。

 

 

肝心の【ル ポリサージュ】の仕上がりは、、、


ドライして、、、

 

 


はい!これ!!!

 


めっちゃツヤ凄くないですか?

 

●“ツヤ”と共に、“やわらかさ”と“なめらかさ”のある髪へ
「グロス染料」がキューティクル層付近に染着。髪にツヤを与え、理想的な質感に近づけます。

●髪と頭皮のケア成分配合で、エイジングケア
毛髪補修成分や頭皮保護成分配合。美しく健康な髪と頭皮へ導きます。

●3つのフリー
「ジアミンフリー」「アルカリフリー」「過酸化水素フリー」

そんな次世代カラー剤【ル ポリサージュ】

 


(DoYaテンチョーのブログに特徴やレシピが)

 

9月19日の発売が楽しみですね。

 

そして、テンチョーお疲れ様でした。

 

 

公式ページはこちら

タイトルとURLをコピーしました