チーム豹柄。

こんにちは。
air-GINZAの豹柄ガラガラわっしょい!な美容師、中村です。
あっ、髪には超絶真面目です。

 

先日行われた


社長のバースデーパーティー。
去年はドレスコード「赤!」だったのですが、今年は特にありませんでした。

 

なので、、、


この洗練された新たな豹柄の、、、

 

img_1891
ライダースを着用。

 

完全なる正装と化した僕。
亀仙人でいえば甲羅を背負った状態。
フリーザでいえば最終形態です。

そんな、戦闘力高めな僕の前にいきなり

img_1852-1
こ、これは、、、

 

クソ豹柄な人が現れてしまいました。。。

 

img_1851
LOVEST銀座「廣中 優奈!」

いきなり撮られました。なんなのでしょうか。。。

あれ?ここは大阪かな??
完全に僕たちの空間だけが”THE・関西臭”漂っていましたね。

 

img_1853
らっしゃい。
へい、おおきに。

 

なんか撮られる「チーム豹柄」

 

近くにいらっしゃった、、、

 

img_1852
木村ディレクターと一緒に記念撮影パシャリ。

ちょっとイキッた僕のポーズが気持ち悪くて自分で吐きそうになりました。。。

 

 

偶然、結成された「チーム豹柄」
今後の活動は未定です。

 

メンバー募集しようかな。。。

タイトルとURLをコピーしました