予想もしなかった労いの言葉。。。

予想もしなかった労いの言葉。。。

おはようございます。
air-GINZAフクテンチョーこと中村です。

 


昨日は朝からヘアカタ撮影があり、その場でプロにプロフィール写真をモノクロで撮ってもらった僕。

 


前日に送ったほたてとの戯れを既読スルーかましていた彼女から労いの言葉が送られてきました。

何気にこういうの嬉しいですよね。

 


そして、カメラマンがお互いがよく知る方だったので報告なんかをしつつ、、、

 


特別に撮っていただいたモノクロ写真なんかも見せておきました。

 


すると、、、


えっwww

 


「5割増しw」wwww

 

ははは。。。
1.5倍かよ。。。

 

僕的には「よかったね」とか「おお〜!」みたいな反応を予想していたのですが、、、
もしくは「待受にする☺︎」も可能性あるなーと(ない)

 

 


まぁ、これしか返せませんでしたね。

 

ははは。
ありがとうございました。。。

 

 

き、今日も頑張ります。。。

タイトルとURLをコピーしました