はぁ、、、

はぁ、、、

こんにちは。
air-GINZAフクテンチョーです。

 


「うむむむむ…」

最近は専らジェルでスタイリングしている僕。
やはり紳士ですからね。ええ。

 


「ちょっと違うな…」

 

そんなことをブツブツ言いながら一人でずっとiPhoneをタップしまくっています。

 

 

何をしているのかと言いますと、、、

 


こんなものを作っていまして、、、

 

というのも、、、


受講者数を聞いて、震えに震えまくった静岡セミナー。

もう4日後に迫ってきました。

 


セミナータイトルからはじまり、、、

 


やはりこんな話もさせていただく予定でして、、、

 


さてさて、、、
まだまだ頑張らねば、、、

 

 

とりあえず、、、えっと、、、

えっと、、、胃が痛いアル。。。

 

静岡を楽しみに、週末ぶっちぎりで頑張りたいと思います。

それでは。。。

タイトルとURLをコピーしました