会いたい人たち。

会いたい人たち

こんにちは。
air-GINZAの豹柄系の人です。

 


1泊2日で帰ってきた地元「京都」

 

まず向かった先は「鞍馬寺」


そう、左京区にある「鞍馬寺」

 


市内では北に位置する為、、、

 

 


紅葉も始まっていて、、、

 

 


「見事」の一言。

 

 


あ、嫁とです。はい。

 

ちなみに、ロマンチックな紅葉デートっぽく観光ぶっていますが、、、
地元すぎて全く特別感はなく「そうだ京都、行こう感」は皆無なわけで、ずっと早くビール飲みてぇ。

 

そんな僕でしたが、今回の帰省はちゃんと目的がありました。

 

 

卒業校への結婚報告

そう、結婚したことをお世話になった母校へと報告することですね。

 

まずは洛南高校


死ぬほどお世話になった洛南高校。
東寺の中に学校がある由緒正しき学校であります。

 

担任が現校長となっている為、それはそれは丁寧に校長室に招かれて6年ぶりに嬉しい時間を過ごさせていただきました。

 

が、、、

 

 


なぜかお祝いに東寺の特別公開招待券をいただいてしまい、、、

 

「だから地元だって!俺マジで紅葉興味ないって!」と再度思わされることとなり、、、

 

 


五重塔と紅葉を無言で眺めていました。
本当にありがとうございました。


ははは。

 

 

京都美容専門学校


そして京都美容専門学校。

 


つい最近もお世話になったばかりでして、、、

 


こちらも担任だった西先生が現校長となり、校長室に招いていただきました。

 

なんかここは故郷みたいな感じですね。

 

みんな!
美容師になるなら京都美容専門学校だぞ!!(宣伝)

 

そんな会いたかった2人とも無事会うことができ、、、

 

 

そして家族


「たまに来てプレゼントくれるおじさん」を演じつつ、、、

 

 


成長した妹の子供たちとも久々に。

 

 


帰った理由の一番は家族への結婚報告でした。

 

みんなで集まると、時が戻ったかのようなあの空間が楽しいんですよねー。

そして、やはり中村家長男ですからね。
こういう長男の為に集まってくれた場でも長男である僕が話題も仕切り、、、

 

弟「お兄のことマジで嫌いやった」
妹1「お兄ちゃんとケンカして引きずり回された」
妹2「お兄ちゃんまだ日サロ行ってんのw」

 

お、オーマイゴッドファーザー、、、

嫁の前でディスってんじゃねぇ( ´ _ゝ`)
ははは( ´ _ゝ`)

 

そんな愛情たっぷりな中村家。

 

 


母よ、、、
なぜかアマゾンギフトを手渡しでありがとう、、、

 

 


とか言いつつ、サプライズでお祝い用意してくれててみんなありがとう。

 


そんな、京都への結婚報告な帰省旅。

また来年、、、かな?
より胸張って会えるよう頑張ってまいりたいと思います。

 

それでは。

 

関連記事




タイトルとURLをコピーしました