酷い仕打ち。

酷い仕打ち。

こんにちは。
air-GINZAフクテンチョーです。

 

今日の営業中、たまたま外に出る用事があり、下に降りて昼の銀座の空気でも吸おうと思っていたら、、、

 

 

img_3186
「ボディーメイクに成功したロバート秋山みたいな人」が目の前にwww

 


(詳しくはこちら)

 

マジで偶然すぎて笑いました。

 

そんな秋山さん、、、
じゃなくて松浦ですが、最近2人目のパパになったそうで、、、

 


本当におめでとう。

 

「今度は何が何でも嫁に似て欲しい」という、全世界の期待も虚しく、、、

 


一家4人中、ロバート秋山が3人になるという悲報ェ。。。

 

はっはっは。。。
まあ冗談ですがね。

 

 

 

そして、そんなめでたい出来事に便乗して我々から財産を搾取するかのように「Amazon欲しいものリストde出産祝い」が公開されていたので、、、

 

 

img_3199
ティファールと備長炭20kgを送っておきました。

お礼の顔文字はキモかったのですが、おめでとう。
きっと海彩ちゃん顔そっくりだよね。おめでとう。

 

 

 

てか、、、


たまたま会ったのでTwitterにアップしていたら、、、

 

 


上から撮られて4頭身みたいになってたのを晒されるとか、、、絶対ワザとだよね?撮ってニヤニヤしてたよね?

プレゼント送ったのに、、、
遠回しにバカにされてて死にたい。ははは。。。

 

何のことかよく分からない方はこちらをご一読ください。

 

それでは。

タイトルとURLをコピーしました