【自分でできる】外はねボブのアイロンを使った超絶簡単スタイリング。

【自分でできる】外はねボブのアイロンを使った超絶簡単スタイリング

こんにちは。
air-GINZAフクテンチョーです。

または、、、美容師界のボブの人です。

 

というのも、、、

過去を遡ってみれば、、、

 




 

人気記事含め、気付けばボブの記事ばかり。

「ボブに関するSEOを総受賞している」と言っても過言ではない聖域に位置している美容師です。

新規のお客様もほぼ「ボブ」という私ですが、、、

 

 

 

さらにボブ!!!


↑(airスタッフが書いた外はねボブのスタイリング記事)

 

いいですね。非常に分かりやすいです。

 

というのも、、、

img_0189-1
ふむ。。。

 

fullsizeoutput_4a20-1
私も非常に外はねボブを激推し中。

 

厳密に言えば、「内巻きでも外はねでもどちらでもオッケー!!ボブ」なんですけどね。ええ。

 

 

 

肩に当たる長さでの外はね、内巻きはこちらを


 

 


こちらもご参照ください。

 

それでは。

タイトルとURLをコピーしました