【木村部】iPhoneがオワタ日の朝ボブボブ。

先日の、、、
https://air-nakamura.tokyo/archives/15963

 

なぜか反響の大きかったサイン会だったマルチバースのオフ会。

 

その日はセミナー前に朝から、、、
https://air-nakamura.tokyo/archives/15950

 

iPhone割れていました。。。

 

おっと。間違えました。
ついつい悪夢が。

 

 

IMG_5496
そうそう。
朝から真面目にヘアメイクしていました。

決して「龍が如く」の人じゃありませんよ。
美・容・師ですよ。

 

【木村部】をのぞいた方の感想とセミナー

【木村部】をのぞいた方の感想とセミナー | naoto kimura
昨日は… 月一恒例の「木村部」でした。 昨日はオンラインサロン「マルチバース」の方々も見学したい!と...

 

月に一度開催してくださっている「木村部」でした。

 

いつもは途中でふざけて写真撮ったりしてしまっているのですが、今回は1枚もカメラロールに写真がなかったんですよね。

どういうことか分かりますか??

 

そう、画面が割れてテンションが最底辺まで落ちたからです。。。

ははは( ´_ゝ`)

 

というのは冗談で、ちゃんと真剣だったんですよね。

 

そんな「木村部」でのボブボブ

 

IMG_5497
今回はカメラをお借りして自分で撮らせていただきました。
この状況は緊張するよねw

 

◆お題◆
「強め巻きだけどおさまり感」「抜け感メイク」

 

IMG_5421

普段やらないくらいの強めの巻きでいかにシルエットやバランスや質感を創り込めるかという、そんな難題でした。

 

メイクでは「抜きすぎなw」とご指摘いただいたので、ポイントしっかり絞って出していけるようにしないと。

 

 

さらに自分でも撮ってたボブボブ

 

チークもうちょい足しつつ、、、

 

IMG_0121

ザッツナチュラル。

 

IMG_0146

そんな手ぐしナチュラル。

 

 

アシスタントからの学びが大きい木村部。

表現力っていう技術だけじゃなく、「何を創りたいか」っていう創造が明確かそうじゃないかっていう、、、

 

そんなiPhoneが割れた朝でした。

 

木村さんありがとうございました。

タイトルとURLをコピーしました