イケてる「air-GINZA無造作カジュアルボブ」とまさかのdisられ。

こんにちは。
air銀座の8割レオパードの美容師です。

air銀座【無造作カジュアルボブ】

img_02391
無造作な、、、

 

 

img_9873
カジュアルな、、、

 

 

img_0294のコピー

img_0306
こんな感じのair銀座がお送りするイケてるバサッとキマるカジュアルボブ。
「楽」を求める方にも超絶オススメな「前髪長めのワンレンボブ」ですね。

 

いかがでしょうか。

 

てか、実は僕が創ったんじゃないんですよねw

 

そう、、、

 

https://air-nakamura.tokyo/archives/18175
先日のこちらにてスタイリスト三河内(みつこうち)が手がけたのを、僕が撮っただけでした。

 

カメラ自体触ったこともない感じなので、お願いされて一緒に取り組んでいたんですよね。

 

そして、、、

撮り終えて「まぁ、、、こんな感じかな(ドヤ)」とか言いながら一緒に写真をチェックしていると、彼女から衝撃の言葉が発せられました。

 

img_9858-1
「なんかー、私が好きな感じは〜、なんかもっとこう、、、ファーってした感じの柔らかいのなんですよねー」

 

おー、、、なるほ、、、

 

 

img_9858-1
「ファーって」

 

 

img_0084-1
えwww

 

ふぁーwwwまさかの文句キタコレwww

 

撮るのお願いされてdisられるとは。。。

 

知るかよw
iPhoneで撮っとけよ!!

 

まぁ、、、これも僕の経験値の足りなさの表れでしょう。
後輩にdisられないよう、表現力も高めてまいりたいと心の底から思いました。

 

はっはっは( ´ _ゝ`)

とりあえず「instagramとCamera360で加工」しといてください。

 

つら( ´ _ゝ`)

 

真面目な関連記事

【髪型お悩み解決】前髪長めのボブのボリュームの出し方。
こんにちは。 ヘアサロン air 【エアー】 【air】という美容室、air-GINZAスタイリスト...
タイトルとURLをコピーしました