至高のカラーリング、そして「愛され」ってなにwww

至高のカラーリング、そして「愛され」ってなにwww

こんにちは。
air-GINZAの「愛され系」です。

 

先日、、、

https://air-nakamura.tokyo/archives/21862
こんな記事を書いていたのですが、、、

 

えっ?「それよりも愛され系って、、、」って?

 

うっせーよ。
最後まで読めよ。

 

やはり、ヘアカラーにおいてトレンドといえば、、、

 

 


【THROW】ですよね。

 

そんな【THROW】、、、

 

https://air-nakamura.tokyo/archives/21584
こちらでも書いていたように、2016AWにて【新色】が追加されることになり、かなり話題になっています。

 

今回はそれらを使い、、、

 


air-GINZAの乙女フロントをカラーリングしました。

 


そうそう。。。

 


暗殺者みたいですが、、、

 

 


バチッと染めておきました。

 

そんな中、記事の内容を考えていて、、、
「秋冬のトレンド」というワードから流行りや女性像たるものを連想し、そこから派生して色々考えていて、、、

何故かよく耳にする謎のワードに取り憑かれてしまいました。

 

「愛され」ってなにwwwww

業界に蔓延る意味不明ワード暫定1位の「愛され」

 

「愛され」ってwwww

 

「愛され系にしてください」
「あー、愛され系ですね」

んなやりとりしたことねーわwww

 

誰か詳しい方、意味がわからなくて夜も眠れないので僕に説明してください。

 

そんなことを考え、少しふざけてニヤニヤしながら記事を【THROW journal】にて書いていたのですが、、、

 

 


【THROW】による鉄板の至高カラーはこれ/THROW journal

最後に自分でブーメラン喰らって瀕死なうです。

 

とりあえず、僕の戯言は気にしないで「劇的Before→After」をご覧ください。

 

逝ってきます。
さようなら。

タイトルとURLをコピーしました