俺のルーティン。

スポンサーリンク
スポンサーリンク

俺のルーティン

こんにちは。
air-GINZAの豹柄大魔神です。

さて、、、


さてさて、、、


朝から無意味に叫んでいました。

そう、、、

「Routine〜SNSプロモーション特化型美容師オンラインサロンサロン〜」に入会しました

ポチッとね。

意味不明な方もいらっしゃるかと思うのですが、、、


(↑オンラインサロンについてはこちらを)

そう、分かりやすくいえば「お金を払って学ぶ場」です。

そして、このRoutine(ルーティン)の主宰者は尊敬する方ばかり。

お三方とも関西の美容師さんですが、ご自身たちが「SNSプロモーション特化型」名乗れる程の実績をお持ちの方たち。

そういえば、、、


以前、本田さんと長澤さんお二人はご来店されたこともありましたね。
その節は本当にありがとうございました。

そんなオンラインサロン「Routien」

オンラインサロン概要

関西で発信力に長けた3名の美容師による会員制オンラインサロンです。
地域に関わらず「個人発信力」を主に学べます。
スタイリストやアシスタントはもちろんのこと、美容師のみならず多くの業種にとって為になると思います。
沢山のオンラインサロンがあるなか、そこで学んだことをいかに発信に繋げれるか、は今後とても重要なスキルだと思います。
そういったノウハウを一から学べる唯一無二のオンラインサロンです。
(https://lounge.dmm.com/detail/327/より)

ふむふむ。
非常に興味がありますね。

というのも、、、

僕自身も、今年に入り新たに色々な地域でのセミナーのお話を沢山いただいておりまして。
そんな多くのセミナーの打ち合わせで、やはりキーワードとなるのは【セルフブランディング】なんですよ。

「まだそんなワード言ってんすかw」とか普通にお伝えいるのですが、まぁそれでもやっぱり需要があるんですよね。

この前も打ち合わせさせていただいていて、、、
「まだセルフブランディングで消耗してるの?」
っていうセミナータイトルをご提案したんですけどダメでしたね。ははは。

「させていただくからには、ちゃんとした準備を」

そういう想いから、「セルフブランディング」というよりは『「自己表現」に長けた方々の術』を見たくなったのです。

コンテンツ概要

・blog見直し
・カラー
・アレンジ
・地域
・商品
・店販売り方
・アシスタントの売り上げの上げ方
・女子
・LINE@
・ネットコミュの注意点
・ワードプレススレ
・ツイッター
・インスタ
・ホットペッパー
・拡散手段
・生き残り方
・集客の仕方
・リピーターにさせる
・失敗
(https://lounge.dmm.com/detail/327/より)

「表現」以外にも為になりそうな内容が多いですね。

学び学びっと。


主宰者からなぜか驚かれたりしていますが、、、

主宰者のお三方、メンバーの皆様、宜しくお願い致します。

もちろん、有料ですので「為にならなかったら消え去る姿勢」で静観してまいりたいと思います。

最後に、、、


申し込みしてんのに、はよ承認しろやwww
(承認は運営会社のDMMさんがするため、主宰者は勝手に承認できない仕組み)

今で4時間スルーされているので、退会考えてます。

それでは。

スポンサーリンク

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加