【掲載誌】「ROHBリアルオーダーヘアブック」と雑魚い私。。。

【掲載誌】「ROHBリアルオーダーヘアブック」と雑魚い私。。。

こんにちは。
air-GINZAフクテンチョーです。

 

【ROHB】がやってきた


【ROHB】こと「リアルオーダーヘアブック」にストレートスタイルを掲載していただけました。

ありがとうございました。

 

 

 

そういえば、、、


こんな撮影現場の裏側をお送りしていたのですが、、、

 

撮影後に「担当スタイリスト」として自分が撮影されていたんですよね。

 

で、、、

こんな雑魚いショットがあったりしたんですよ。
証明写真かよ。

 

まぁ、、、

 

 

最後にはこんなカッコつけた写真に落ち着いたので、「俺はこの白黒で掲載されるのだろう」と思っていました。

 

思っていました。

 

なのに、、、届いた【ROHB】を見てみると、、、

 

 


えっ。。。

 

 


あの雑魚い写真採用www

 

やはり一人だけ特別扱いはされなかったみたいですね。。。ははは。

 

 

 

そんな【ROHB】ことリアルオーダーヘアブック

リアルオーダーヘアブック2017―2018 (晋遊舎ムック)

新品価格
¥1,080から
(2017/6/26 14:54時点)


こちらから注文もできますのでぜひ。(28日発売)

 

また呼んでいただけるよう、粛々と頑張ってまいりたいと思います。

タイトルとURLをコピーしました