「新しい技」を披露してくれたほたて。

「新しい技」を披露してくれたほたて

こんにちは。
air-GINZAフクテンチョーです。

 


(´-`).。oO(うーむ、、、

 

ほたては悩んでいました。

 

 


(´-`).。oO(このままではだめなのでは、、、

 

どうやら「今のままではダメ」だとか何とか、、、

何を言ってるんでしょうか。

 

 


(´-`).。oO(あきられている、、、

 

それか。。。

 

 

 

そう、昔は「小さくて可愛かった」というだけでチヤホヤされていたほたても、今となっては3歳になり立派な紳士。ジェントルマンであります。

 

 


(´-`).。oO(あー、、、

 

し、紳士、、、じゃないかもwww

 

 


(´-`).。oO(なにかあたらしいわざを、、、

 

技www
いつから猫も技を披露しないと生きていけない世界になったのでしょうか。。。

まぁ、、、空前の猫ブームで個性は必至ですからね。

人気者になるには、それなりに何かできた方がいいのは確かなんですけど、、、

 

 


(´-`).。oO(そうだ!!!

 

おっと、、、何かひらめいたのでしょうか。

 

 


(´-`).。oO(ちょっとみててね

 

お、おう、、、

新しい技、、、気になります。

 

 


スッ。

 

なんかポーズを取り始めたほたて。

 

 

 

これが新しい技

一体何が繰り出されるのか、、、

 

 


(´-`).。oO(ちらっ

 

はよしろやwww

 

 


(´-`).。oO(いないいない、、、

 

あの、、、
それって「いないいないばあ」では、、、

 

 


(´-`).。oO(ばあ!!!

 

えっとwww

 

 


(´-`).。oO(いないいない、、、

 

あの、、、

 

 


(´-`).。oO(ばあっ!!!

 

おいwww

 

 


(´-`).。oO(、、、どう?

 

どう?って、、、

 

 



イジリー岡田かよwww

 

 


(´-`).。oO(、、、だめか

 

変顔選手権目指そうか。。。

もう諦めなさい。。。

 

こんなイジリーほたての新たな技。

 

が、頑張れよ、、、

 

 


(´-`).。oO(アホスギワロタ

 

だよね、、、ははは。

タイトルとURLをコピーしました