猫の一番好きなエサ。ほたてver.

おはようございます。

 

 

(null)
(´-`).。oO(はっ!めしのにおい!!

 

 

正解。

よし、今日は特別なメシをあげるよ。

 

 

(null)
(´-`).。oO(くおおおお!!「やきかつお」やんけ!!

 

 

やはりこれが一番好きなのか。

 

 

 

(null)
(´-`).。oO(はよ!!はよくれ!!

 

 

ちょっと待って。
細かくしながら入れるんだから。

 

 

 

(null)
(´-`).。oO(ぬおおおおおおおぁぁ!!

 

 

どけwww
ジャマするとあげないよ。

 

 

 

(null)
(´-`).。oO(はいっ!ビシッ!

 

 

よし。

 

 

 

(null)
(´-`).。oO(かつおおおおおぉぉぉぉ!!!

 

 

ちょっwww
いつも焼きかつおを出した時点で制御不能になってしまいます。

本当に好きなんだね。

 

 

 

(null)
(´-`).。oO(やはり土佐のかつおだね

 

 

土佐ってどこか知ってんのかよ。

 

 

 

(null)
(´-`).。oO(おきなわ?

 

 

ちげーよ。
それはグルクンでしょw

 

ほたては沖縄産まれなので、沖縄と東京しか知らないんですよね。

 

 

 

(null)
(´-`).。oO(それな

 

 

よし、もう食べていいよ。

 

 

 

(null)
(´-`).。oO(ばりうま♡

 

 

よかったね。

 

 

 

(null)
(´-`).。oO(あっ

 

 

こぼしてんじゃねーよwww

 

 

 

(null)
(´-`).。oO(すまんすまん

 

 

朝から特別なメシ食えてよかったね。

 

 

 

(null)
(´-`).。oO(ありがとうね

 

 

まぁ、いつもの餌買い忘れただけでした。

今日は買って帰るからね。

 

行ってきます。

タイトルとURLをコピーしました