心配して損した飼い主とほた様。

おはようございます。

 

 

IMG_4344
(´-`).。oO(おはようございます

 

 

なんか眠そうな顔をしているほた様。
どれだけ寝れば気がすむのでしょうか。

 

 

 

IMG_4343
(´-`).。oO(ちがうんですよ。。。

 

 

ふむ。
どうしたの??

 

 

 

IMG_4346
(´-`).。oO(なんかさいきんくるしくて、、、

 

 

えっ。。。
確かに運動量は落ちたような。。。

 

 

 

IMG_4341
(´-`).。oO(もしかしたらびょうきかも、、、

 

 

えっ。。。

それは大変だよ。病院行った方がいいのかも。

 

ねぇ、どうしんどいの??

 

 

IMG_4339
(´-`).。oO(なんかこう、、、からだがだるくて、、、

 

 

IMG_4340
(´-`).。oO(すぐつかれるし、、、

 

 

IMG_4359
(´-`).。oO(ぼくはいったいどうなってしまうの、、、

 

、、、ちょっと待て。

 

お前、、、それって、、、

 

 

ただのデブでしょ。。。

 

 

IMG_4347
(´-`).。oO(えっw

 

 

腹www

 

 

IMG_4350
(´-`).。oO(そ、そ、そそそんなわけは、、、

 

 

その腹を自分でよく見てみろよwww

 

 

 

IMG_4353
(´-`).。oO(お、おう、、、

 

 

IMG_4356
(´-`).。oO(べ、べ、べつにななんとも、、、

 

 

嘘つけwww
確認済みやろがwww

 

 

 

IMG_4358
(´-`).。oO(もうしゃしんとらないで!!

 

 

怒るなよ、デブ。

 

 

 

IMG_4362
(´-`).。oO(うっせーよ!!

 

 

心配して損しました。

 

とりあえず痩せろ。

タイトルとURLをコピーしました