ほたて4歳おめでとう。

ほたて4歳おめでとう

こんにちは。
air-GINZAの猫使いです。

 

我が家では「ほたて」という、バカ丸出しのアメショを飼っておりまして、、、

 

 


(´-`).。oO(おれな

 

そう、自他共に認めるバカなわけですが、、、

 

 


こんなあどけない赤ちゃんだったほたても、、、

 

 


4年間でこんなに愛くるしい姿(デブ)の中年になり、今となっては「家族」として、(「コンテンツ」としても)なくてはならない存在になりました。

 

、、、え?

 

 

「4年間」?

 

 

あ、そうなんですよ。

 

 

ほたて4歳おめでとう

そう、昨日2月7日はほたての4歳の誕生日でした。

 

2014年2月7日沖縄県に産まれ、、、
2014年5月21日にお迎えし、、、

 

 


誕生日おめでとう♡

 

 


(´-`).。oO(4さいな♡

 

知ってるよwww

 

 

そして、、、


(´-`).。oO(たんじょうびということで、、、

 

 


(´-`).。oO(ぷれぜんとは、、、

 

 


(´-`).。oO(なにくれんの?

 

うっざwww

 

そんな偉そうにしてたら何にもあげないよwww

 

 


(´-`).。oO(えっ、、、

 

ほら、もっと可愛く催促してみなさい。

 

 


(´-`).。oO(なんなんこいつ、、、

 

はよ。何にもあげないよ。

 

 


(´-`).。oO(た、たんじょうびぷれぜんとなぁに?

 

よし。
ほら、これだよ♡

 

 


鯛♡

 

 


(´-`).。oO(たい♡!!!

 

そう、ほたての4歳の誕生日は鯛をプレゼントにしました。

というのも、遊ぶおもちゃもたくさんあり、お祝いごとにかぶり物も増えているので、やはりほたてが今一番興味のあることといえば、、、

 

 


(´-`).。oO(めし!!!

 

そう、メシしかないのです。

 

 


(´-`).。oO(はよ!!

 


(´-`).。oO(おれのたい!!

 

分かったからwww
でも、ちゃんとほぐさないとダメだし、あと「アイツ」もいるからね。

 

 


(´-`).。oO(ソレナ♡

 

やはり、ほたての誕生日とはいえども、もう一匹のちゅちゅに何もあげないというわけにはいきません。

 

 


(´-`).。oO(おれだけでいいから!!

 

ダメwww

 

 

鯛進呈


(´-`).。oO(ばりうま♡

 

そやろそやろ♡

 

 


(´-`).。oO(こんなうまいめしはじめて♡

 

そやろそやろ♡

 

 


(´-`).。oO(オマエタンジョウビナノ?

 

そうだって言ってんじゃんかwww

 

 


(´-`).。oO(え、しらない

 

アルツハイマーかよwww

 

 


そんな、仲睦まじく並んで誕生日祝いの鯛を食べていた2匹だったのですが、、、

 

 


(´-`).。oO(チョーダイ♡

 

なんと、誕生日じゃない方の早食い猫がほたての分まで、、、

 

 


(´-`).。oO(ちょっ!!!

 


(´-`).。oO(おれの!!!

 


(´-`).。oO(おれのたい!!!

 

全部食われててクソワロタwww

 

 


(´-`).。oO(あの、、、

 


(´-`).。oO(バリウマ♡

 

はっはっは、、、

 

 


(´-`).。oO(おれの、、、たい、、、

 

ま、まあ、また買ってあげるから、、、

 

 


(´-`).。oO(あした、、、

 

無理♡

 

 


(´-`).。oO(つら、、、

 

はっはっは、、、

 

 

こんな4歳の幕開けの日。

 

 

1歳

 

2歳

 

3歳

 

4歳


どうかこれからもずっと元気で。

 

そして、バカだけどずっとかけがえのない家族でいられますよう、、、

 

4歳おめでとう。

 

タイトルとURLをコピーしました