突然届いたプレゼント。

突然届いたプレゼント

こんにちは。

 


(´-`).。oO(、、、、、

 

こんにちは。。。

 

 


(´-`).。oO(こんにちは

 

朝から無視してんじゃねーぞこら。
さて、そんな4月に入ってから一回も出番のなかった我が家のほたてですが、、、

 

 


(´-`).。oO(まじそれな、、、

 

はっはっは。

 

 


(´-`).。oO(しゃんはいいくのもしらなかったし

 

はっはっは。

そう、そんな何も知らされていなかったほたてに、実はプレゼントが届いていたんですよね。

 


あれは4月1日、、、


副店長に就いた初日、いきなりお客様からお届け物が、、、

 


なんと、、、「副店長 中村有佑」と、、、

先日ご来店された際はまだ就任することが決まってなかったのに、、、ブログをご覧いただけているのでしょうか。
とても朝から幸せな気持ちになりました。

ただ、、、


「帽子」??

お祝いに帽子を送ってくださったのでしょうか。
あいにく、air-GINZAでは帽子着用でのサロンワークはできない、、、

 


これは!!!!

 

まさかの、、、

 

 


猫の帽子wwwww

 

なんということでしょうか、、、
お祝いにほたて用の帽子が、、、しかも素敵なお菓子とともに入っていたのです。

 

本当にありがとうございました。
とても嬉しかったです。

 


そんな嬉しい出来事を伝えると、、、


(´-`).。oO(にゃんと、、、

 

本当に嬉しいよね。

 

 


ほら。持って帰ってきたよ。

 

 


(´-`).。oO(ひつじちゃん、、、

 

そう、ひつじちゃんもあるよ。

 

 


(´-`).。oO(うれしいけど、、、

 

え、、、

 

 


(´-`).。oO(ぼうしはちょっと、、、

 

 


お前の意見など知らん。
被れ。

 

 


(´-`).。oO(やめろ、、、

 


(´-`).。oO(ぼうしは、、、

 

 


(´-`).。oO(かぶりたくねぇぇぇぇ!!!

 

はいはい。暴れないでー。

 

 


(´-`).。oO(くおおおおおぉぉぉぉ!!!

 

観念しなさい。

 

 

そして、、、


(´-`).。oO(いや、、、

 

署長wwwww

 

 


(´-`).。oO(つらすぎる、、、

 

いや、かわいいよ署長www

 

 


(´-`).。oO(ねぇ、もういいですか?

 

だめ。

 

 


(´-`).。oO(こいつきらい、、、

 

はっはっは。

 

 


(´-`).。oO(ありがとうございました、、、

 

そんなほたてへのお客様からのプレゼント。

 

本当にありがとうございました。

 

 


(´-`).。oO(ふう、、、

 

 

(LINE@でお礼のご連絡をさせていただこうと思ったのですが、先日の機種変でトーク履歴が消えてしまった為、ここでお礼を言わせてください。
本当にありがとうございました。
またご来店されるのを楽しみにお待ちしております。)

タイトルとURLをコピーしました