廃ネコ。

廃ネコ

こんにちは。

 

最近、家に帰るとだいたい、、、

 

 


幽遊白書見てます。

やっぱ暗黒武術会までがいいですよね。
それ以降はちょっとなんかダラけちゃう。

 


あっ、、、
足元にもダラけた奴らがいました。。。

 

あの、、、

 

 


(´-`).。oO(むあ〜

 

もう脳が溶けてる感じでダラけてますね。

 

 


これ、沢山の人が見てるんだからシャキッとしなさい。

 

 


(´-`).。oO(むあ〜

 

これ、シャキッと、、、

 

 


( ˘ω˘)スヤァ

 

ダメだこりゃwww

 

そして、、、


(´-`).。oO(ムア〜

 

お前もか、、、

 


(´-`).。oO(ホットカーペット♡

 

そう、こいつらがダラけて廃ネコになってしまっている理由、、、
それは「ホットカーペット」なのです。

 

暖冬とはいえ、先日から我が家に投入したホットカーペット。

 


(´-`).。oO(むあ〜♡

 


(´-`).。oO(むお〜♡

 

世の中で一番好きなものは?

 

 


(´-`).。oO(ほっとかーぺっと♡

 

ははは、、、

 


てか、、、

 

 


手が、、、

 


手が可愛いよお前、、、

 

そんな、ホットカーペットで廃ネコ2匹誕生。

まだまだ冬はこれからですね。。。

タイトルとURLをコピーしました