よ、よく分からないけど笑ったよ。。。

スポンサーリンク
スポンサーリンク

よ、よく分からないけど笑ったよ。。。

こんにちは。
air-GINZAの「髪のお悩み解決人」こと、、、


【神】です。

そう、、、2日間に渡ってお送りした、、、

ちょっwwwマジでこれはアカンやろwww

あの、、、これって、、、結局なんなの?


「神疑惑」にも終止符が。

やっと平凡な毎日を送ることができそうで一安心しています。

まぁ、そんな戯言はどうでもいいわけで、、、




(´-`).。oO(ねぇねぇねぇ

僕が布団に入ると、100%一緒になって入ってくるほたてです。


(´-`).。oO(それな

てかなに?


(´-`).。oO(ぶろぐみたよ

お、おう、、、


(´-`).。oO(まじでつまんなかったし

そ、そうね、、、
俺は悪くないんだけどね、、、

そうそう。
髪が神とかでさ、ネタでしかなかったから彼女に伝えようと思って送ってみたんだけどさ、、、


返しがこれだけで秀逸すぎて笑っちゃったよね。。。


(´-`).。oO(これはつらすぎるね、、、

だよね。ははは。。。


(´-`).。oO(もうちょっとちゃんとかえしてやれよ

しかもね、、、


こんな画像まで加工して送ってきたよ。


(´-`).。oO(こ、これは、、、


完全にバカにしてるよね。。。
ははは。。。


(´-`).。oO(おまえもたいへんだね、、、

ははは。。。




ちょっと意味が分からないけどありがとう。

ははは。。。

スポンサーリンク

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加