イケメンの条件とほたて。

おはようございます。


(´-`).。oO(ふんふんふーん♪

 

ご、ご機嫌だね。
どうしたの?

 

 


(´-`).。oO(よこがお、かっこいいでしょ

 

は、、、

 

 


(´-`).。oO(おれのよこがおな

 

ま、まぁ、、、イケメンだとは思うけど(親バカ)
ちょっと鼻が低いかなー。

 

 


(´-`).。oO(にゃ、にゃんと、、、

 

凄い驚き方するねwww

 

 


(´-`).。oO(おれのはなが、、、

 

体勢おかしいよ。

 

 


(´-`).。oO(ひくいだと、、、?

 

それな。

 

 


(´-`).。oO(「それな」じゃねぇし。。。

 

俺が思う猫ってのはさー、もっとシュッとしてて、スタイリッシュで、キリッとした感じなんだよね。

 

 


(´-`).。oO(つら、、、

 

なのにさ、、、ほら。

 

 


(´-`).。oO(ぐぬぬぬぬ、、、

 

鼻低いし、ぽっちゃりだし、ダラーンってしてるし。。。

 

 


(´-`).。oO(うっせーし

 

ほら、鼻をペロッてできるでしょ。
イケてる猫はそれできないからね。。。(ウソ)

 

 


(´-`).。oO(まじ、、、?

 

それな。(ウソ)

 

 


(´-`).。oO(そうだったとは、、、

 

まぁ、イケてないけど許してやるよ。

 

 


(´-`).。oO(もうとらないで、、、

 

はっはっは。

 

 

さて、ふざけてないで行ってきます。

タイトルとURLをコピーしました