「ネコ」である理由を悩む猫ほたて。

スポンサーリンク

おはようございます。

(null)
(´-`).。oO(うーむ

何やら考えている猫、ほたてです。

(null)
(´-`).。oO(ふーむ。。。

何考えてんの??

(null)
(´-`).。oO(ふっ。ちょっとね

どうせ、くだらんことでしょ。

メスとかメシとか。

(null)
(´-`).。oO(あほか。んなわけねーし

違うのか。てっきりそんなくだらないことかと思ったよ。

てか何www

(null)
(´-`).。oO(おれはなぜ「ねこ」なんだろうか、と

スケール広いですな。。。

(null)
(´-`).。oO(それな

まぁ広いけどアホらしい。

いきなりどうしたのwww

(null)
(´-`).。oO(ふとおもっただけ

まぁ、そうやって独りで「当たり前なことに疑問を持つ」みたいな物思いに耽ることはたまにあるよね。

(null)
(´-`).。oO(それな

|∀・꒱.。oO (よし、ここはカッコいいこと言って黙らせてやるか)

お前が「ネコ」な理由なんてない。
ただ、俺と出逢う為だったんだよ。。。

(null)
(´-`).。oO(、、、、、

おっ、えらい感動しとるやないか。

ふっふっふ。。。

(null)
(´-`).。oO(、、、、、

どうやら言葉も出ないくらい響いたみたいですね。

どやさ。

(null)
(´-`).。oO(あの、、、

おっ。やっと。

(null)
(´-`).。oO(それがいやだから、ずっとかんがえてたんですよね。。。

、、、、、。

(null)
(´-`).。oO(、、、、、。

、、、、、。

い、行ってきます、、、

スポンサーリンク

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
スポンサーリンク