語るはずだった入社祝い。

スポンサーリンク

昨日の新人研修後、、、

入社して2日目にして涙し、くじけかかっているのかと思って電話した話。

http://naotokimura.tokyo/archives/7928
(木村さんの記事)

そう、最近airで何かと話題?な、、、

入社2日目にしてくじけていた疑惑の最中にいた、、、

(null)

・小谷桃子(air-GINZA tower所属)

(最近出没率高め)

(null)

「中村さん、一緒に帰りましょー!!」

出たwww

前も書いたことあるんですけど、僕の家から、、、

徒歩3分の距離www

笑いますよね。

特に用が無かったので、とりあえず南青山にある本社から歩き出しました。

ふと、

(´-`).。oO(そういや入社祝いしてあげないとな、、、

そう思い、ちょっと尋ねてみました。

豹「腹減ってへんやんな?3時間前に弁当食ったもんな」

(null)

桃「めっちゃ減りましたー!!!」

お、おうwww

おけ。

そんな流れで行き着いた先は、、、

(null)

やはりここ。

我々の聖地「牛門」です。

(null)

とりあえずマストな「長芋とメンマ」と、、、

(null)

小谷。

なんかロンハーマンのトートとか持ってちょっとイキってますね。
イキらず無印良品とかにしとけよ。マジで。

まぁ、とりあえず来たからにはどうしてもやりたがっていたみたいな、、、

(null)

「新世紀ハラミ」をビヨーン。

分かったからはよ焼け。

(null)

と、ふと焼きながら我に返りました。

今までは上下関係無い中だったのでフラットな関係でしたが、今回はちゃんと優先的に分け取ってくれたりしていました。(まぁまぁ当たり前)

やはりちゃんと上下関係やその辺はちゃんとわきまえているんですね。(まぁまぁ当たり前)

ちょっと感動しました。(重度のマヒ)

そして、、、

(´-`).。oO(やはりこの流れで重くならない程度に今日の研修の流れでちゃんと語ろう。美容師として。。。

そう思いました。

2日で挫けそうになってる場合じゃないですからね。

「今日どうやった?」と切り出した時、、、


「中村さーん」

あれ、、、?

違うトコから声が、、、

も、し、や、、、

(null)

もう一人来たーーーーwww

勝手に来てんじゃねーよwww

しかもレッドブルのお土産とかいらんわwww

(null)

なんなんだ。こいつらは一体。。。

友達じゃねーぞ、お前ら。

(null)

気が狂いそうなのを抑えて、もう一人にもとりあえず食わしときました。

もはや入社祝いでもなんでもなく、ただの「小谷姉妹にメシを食わす会」になってしまいました。。。

ていうか、、、

(null)

俺のレッドブル勝手に飲んでんじゃねーよ!!!

もうなんなのこいつらマジで。。。

挙げ句の果てに、、、

(null)

焼肉屋de双子マッサージ。。。

(null)

(null)

完全に遊ばれてます。。。

つら。

最終的には「小谷姉妹と遊ぼうの会」になってしまいました。。。

誰かバトンタッチするので代わりを引き受けてくださいwww
もうこりごり。

、、、そして結局一緒に帰りましたとさ。

次はホームパーティーらしいですww

てか、、、

ちゃんと挫けず頑張れよ。

スポンサーリンク
髪のお悩み記事
髪のお悩み記事
前髪記事
前髪記事

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
スポンサーリンク