話題の「にゃんガルーパーカー」着てみた。

こんにちは。
air-GINZAのただの猫好きのおじさんです。

 

さて、、、


先日のこのほたてバースデー。

 

img_8805
とてつもない可愛さの破壊力でしたね(親バカ)。

 

多くの方にお祝いの言葉やプレゼントをいただき、本当にほたて共々幸せな日を送ることができました。
ありがとうございました。

そんなほたてのバースデーでしたが、、、

 

img_8777-1

お気づきでしょうか。

 

そう、、、

 

img_8798

私の肉球に。

 

img_8829
にゃ♡

 

img_8826
にゃ♡

 

そうです。猫パーカーです。

 

その名も、、、

にゃんガルーパーカー

こんなイケてる見た目とネーミングのパーカーが、ついに我が家にやってまいりました。
ここで、にゃんガルーパーカーの特徴を皆様にご紹介したいと思います。

猫耳と萌え袖肉球

img_8881
(出典:http://www.unihabitat.jp)

ヤバいです。
なんたるかわゆすな肉球の刺繍ェ。。。

 

そして、、、

 

 

もふもふ猫じゃらし

img_8880
(出典:http://www.unihabitat.jp)

パーカーの紐が、これまたかわゆすな「もふもふ」に。

 

img_8835

img_8833
これにはほたても必死です。
いいね、もふもふ。

 

そしてそして、、、

 

にゃんガルーこと「猫入れポケット」

img_8883
(出典:http://www.unihabitat.jp)

なんと、パーカーには猫入れポケットが付いているのです。

 

img_8832
名前の通り、さすが「にゃんガルー」です。

 

とりあえずほたてを入れて抱っこしたいと思います。

 

img_8818
(´-`).。oO(、、、、、

 

 

img_8820
(´-`).。oO(、、、、、

 

 

img_8821-1
入らねぇしwww

 

デブすぎて笑いました。。。

 

しかも、、、

 

img_8834
もふもふ猫じゃらしはかわいいのですが、、、

あくまでもパーカーの紐であるが故に、、、

 

img_8838
こうなります。。。

 

ははは。。。

 

img_8822-1
(´-`).。oO(にゃんがるーな♡

 

こんな「にゃんガルーパーカー」

 

img_8882
(http://www.unihabitat.jp)

ぜひあなたのお家にも。

 

 

img_8837
サイズにはくれぐれもお気をつけください。

タイトルとURLをコピーしました