俺ら「air中途組」だぜっ!!

こんにちは。
air-GINZAのair歴2年2ヶ月の人です。

 

昨日は、、、

 


LOVEST銀座副店長「長門さん」

 

[出演情報]NTV「嵐にしやがれ」 | ちょこっと長門、出演します(拡散・シェア大歓迎)

なんかTVに出ていた先輩ですね。ええ。

 

放送翌日、Twitterにて「イケメン」「かっこいい」と言われているのをRTしまくっていた『リッチマン長門さん』
僕のTLが「イケメン」の引用RTで埋め尽くされていてイラっとしたのはここだけの話です。

 

え、だって、、、僕が例えば「嵐にしやがれ!」に美容師として出演できていたとしても、、、

多分Twitter界隈では、、、

 

「豹柄くっそやべぇwww」
「なにこいつw美容師なのwww」
「黒すぎて草」


そんなTLになっていたことでしょう。。。

 

とりあえず、、、貯金して整形してきますね。
2000万円ぐらい積んだらジョニーデップになれますかね。
え?「0」の桁が少ない???

諦めます。。。はっはっは。

 

 

そして、、、

 


air-GINZA tower アシスタント「信太」

 

https://air-nakamura.tokyo/archives/18526
air入社前に函館からカットしに来た際、我が店舗のトイレで自撮りしかできず、東京での一番の思い出が「air-GINZAのラグジュアリーなトイレ」という、ハイグレードドンマイな道産子も今ではairスタッフに。

 

「この時の中村さんのカットがなければairに入ってなかったかもしれない」
そうドヤ顔で語る彼。

 

それ、他の人にも言ってるでしょ( ´ _ゝ`)

 

知らんけど( ´ _ゝ`)

 

 

そんな謎な3人でのミーティング&会食。

 


そんな俺ら「air中途組」

 

そして、マルチバースメンバーという有志であります。

 

面白いことしようぜ!ってことで、、、

第一回「俺ら中途組会」を。

 

趣旨はまた別に色々あるんですけどね。

 

美容師として尊敬しているリッチマン長門さん
有望な熱いアシスタント信太

 

いやはや、楽しみですね。

 

タイトルとURLをコピーしました