ちょ、この嫁氏wwwww

こんにちは。
air-GINZAの豹柄の人です。

 

さて、、、
マジで結構どうでもいい話なのですが、、、

 

いや、完全にどうでもいい話なのですが、、、

 

「大好きちゅっちゅぽよ♡」って知っていますか?

ええ、そうです。
「大好きちゅっちゅぽよ」という、とてつもないマジカルワードを世に送り出してしまった、、、

 

https://air-nakamura.tokyo/archives/20942
え、airのスタッフ。。。(涙目)

 

10代キャピキャピのカップルならまだしも、、、
御年30歳。。。

 

結構なヤバさを感じていました。

 

あっ、すみません、、、


二人並ぶと完全に僕の方がヤバいですね。。。

 

これはairの大忘年会の時でしょうか。
完全に輩無双入っていましたね。
はっはっは。。。

 

おっと、、、この流れではただの僕の豹柄自慢になってしまうところでした。

 

そんな嫁氏、、、なんと料理ブログを開始

そうなんです。
いつもは旦那の真鍋くんに作らせていた料理。

ついに、やっと主婦らしく料理をはじめたようなのでぜひご覧ください。

 

『#何もしない嫁。 晩御飯作りに挑戦してみた。』

ふぁーーーーーーwwwwwww

 

マジでどうしてくれようか。。。

 

あ、嫁氏といっても僕の嫁ではないですよ。

タイトルとURLをコピーしました