進化しまくってるホームページ。

スポンサーリンク

どうも。
airの豹柄の人です。

今日はairのホームページに新たな革命が起こっているのでご紹介したいと思います。

ヘアカタログにソーシャルボタンが

これはお客様にはあまり関係ないかもしれませんが、「ヘアカタログ」ページを押してヘアスタイルを開くと、、、

(null)

・Facebookシェア
・ツイート
・LINEで送る

のソーシャルボタンが配置されました。

そう、「かわいい」「イケてる」と思ったら広めてくださっていいんですよ。

広めてくださった方には、もれなくほたての肉球画像をお送りします。

いらないですね。はい。

(null)
(´-`).。oO(いるでしょ、、、

いらん。

お役立ちコンテンツ配信開始

これは何度かシェアしていますが、、、

(null)

毎週月曜日にIT事業部メンバー中心に「お役立ちコンテンツ」を更新しはじめました。

以前シェアした、、、

http://www.air.st/column/12171/

こういうやつですね。

次回はLOVEST青山の店長に新任された杉崎さんが投下。

そういえば、、、

(null)

台湾旅行でも投下しまくっておられました。

楽しみですね。

WEB予約も革命

以前から

(null)

air/LOVESTの便利なアプリをご紹介しておりました。

そして、ホームページにも予約機能がついてめちゃくちゃ多く皆様に活用していただいております。

そんな中、スタッフページにも、、、

(null)

もうちょい下!もうちょい!

(null)

そう!!!

WEB予約ボタンきたーーーーーーー!!!

うぇいうぇいー!!!

(null)

開いていたスタッフのままご予約ページに入れます。

(null)

ふむ。
ちなみに、新規の方は某ホットペッパーとかよりこちらの方がお得です。

さらに、アプリでは「スタンプ」という特典が皆様に付くので更にお得になります。

(null)

ふむふむ。

以前はガラガラ空きだったのですが、さて今回はどうでしょうか。

じゃんっ!!!

(null)

うおおおおおおおぉぉぉぉー!!!

「×」が並んでるやんけーーーー!!!!!

、、、と思ったら、本日(18日)の過ぎた時間のでした。。。

はっはっは( ´_ゝ`)

アホですわ。

ち、違うもんね!
さ、3枠まで取れるようにしてあるだけだからねっ!

皆様のお力で「×」にしてあげてください( ´_ゝ`)

(イタズラはお控えください)

どんどん進化するホームページ。

時代に追いついてきた感ありますね。
どんどん愛着湧いてきています。

ぜひ進化したホームページをご覧ください。

http://www.air.st

「×」ですよ。

スポンサーリンク

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
スポンサーリンク