期待しすぎた「トイレさん」。。。

昨日、なんか発見してシェアした、、、

スタッフが書いた「トイレランキングブログ」がめちゃジワるwww
なんか、、、 深夜2時にFacebook開いてたら、、、 LOVEST銀座の、、、 渋谷執行役員の専...

スタッフ「岩井」のトイレランキング。

 

何気にジワっていたのですが、
案外「こういうの必要!」「トイレ大事!」みたいなお声をいただいて「おお、なるほどね」とか思っていたわけであります。

 

 

そんな中、、、第二弾がしれっと更新されていました。

 

IMG_3046
は、8時間で「3いいね」のブログとはwww

 

ちょっと笑ってしまいましたが、とりあえず期待して見てみることにしました。

初回がちょっと文章レベル高めでしたからね。
こういう若いスタッフがどんどん出てきてほしいという思いと、スタッフの「継続すること」もしっかりと見ていかねばです。

 

 

ふむふむ。「トイレさん」ね。

 

 

トイレさん : ニコニコblog

トイレさん : ニコニコblog air/LOVEST岩井謙典
皆さん!こんにちは。こんばんは。 パッチリ一重の岩井です。

 

 

、、、。

 

IMG_3048

つまんねーwww

 

なんかトイレブランディングの悟りでも開こうとしているのでしょうが、、、

 

 

IMG_3049

つまんねー。。。

 

 

次回を楽しみにしたいと思います。。。

 

岩井くん、いいよ。

タイトルとURLをコピーしました