あんなブログでご来店いただけるとは、、、
こんにちは。
air-GINZAの豹柄の人です。
本日も「ブログを見て」という新規のお客様のご来店が多く、とても嬉しい土曜日を過ごさせていただきました。
そう、初めましてのお客様の9割以上が「ブログを見て」というご来店動機であるのですが、、、
https://air-nakamura.tokyo/archives/25506
「ただ、長い年月を経て現在」という記事を先日書かせていただきました。
そして重ねて申し上げますが、これは「ドヤ」ではありません。
書き始めてから初めて分かることばかり。
そしてそれらを蓄積し、変化させてきたというだけのつまらないお話でした。
そう、そんなair歴2年9ヶ月目、ブログ歴2年5ヶ月(アメブロから移行してから)の僕ですが、、、
本日は「えっwwwそこwww」という、摩訶不思議なポイントでお客様がご来店されるという出来事があったんですよね。
「いらっしゃいませ」
新規のお客様がご来店されました。
当店ではお客様の情報に付随して、ご来店動機を任意でご記入いただくシートがあるのですが、、、
「中村さんのブログ」と書かれていました。
そしてすかさず、どんな内容のブログかをお尋ねしました。
というのも、【お悩み解決】と題した記事でのご来店が多く、それを知ることでより濃いカウンセリングができるのです。
「ありがとうございます!!いやぁ、そうなんですよね。ちなみに、ボブのどんな記事ですか?(笑顔)」
「ど、ドライヤー、、、ですか?」
「えっ、、、昨日?ドライヤー、、、?」
えっ、、、もしかして、、、
https://air-nakamura.tokyo/archives/25675
この2017年最高にくだらないブログでは、、、
いや、そんなはずはありません。
「昨日」「ドライヤー」というワードはドンピシャで当てはまりますが、まさかこんなクソブログなはずがありません。
(´-`).。oO(あ、ヘアビューザーの真面目な記事かな?
と思ったので、、、
「あー、ドライヤーですよね!めちゃいいんですよねー」
とかお答えすると、、、
えっ、、、
https://air-nakamura.tokyo/archives/25675
これやんwwwww
まさかの今年最大のつまらないブログだと仰るお客様。
ただ、どう考えてもボブのことなんて書いてないはず、、、
書いていたのは、、、
こんな厨二っぽい、、、
あっ、、、
もしかして、、、
この「ネックシャッター」の、、、
確かに「ボブのお客様が多い、、、」と書いていますが、、、
え?ここ?wwwww
まさかそんなわけないよねwww
「あの、、、もしかして、、、ドライヤーを「リストラ」とか言って、家に持って帰っただけのやつですか?」
なんということでしょうか、、、
思わず爆笑してしまいました。
首元に髪が入らない商品の説明で書いただけなのに、、、
Facebook最高かよ。。。
確かに、予想以上にとても読まれて驚いていますが、、、
ただの商品の説明がまさかのピンポイントで刺さっていただけるとは、、、
いやはや、、、こんなブログで、、、
世の中、何が起こるか分かりませんね。。。
嬉しかったです。
お客様へ
本当にありがとうございました。
またのご来店を楽しみにお待ちしております。
そして、ブログに関しましても、より有益な内容をお届けできるよう精進してまいりたいと思います。
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