あんなブログでご来店いただけるとは、、、

スポンサーリンク
スポンサーリンク

あんなブログでご来店いただけるとは、、、

こんにちは。
air-GINZAの豹柄の人です。

本日も「ブログを見て」という新規のお客様のご来店が多く、とても嬉しい土曜日を過ごさせていただきました。

そう、初めましてのお客様の9割以上が「ブログを見て」というご来店動機であるのですが、、、

「ブログでどうやったら集客できますか?」


「ただ、長い年月を経て現在」という記事を先日書かせていただきました。

そして重ねて申し上げますが、これは「ドヤ」ではありません。
書き始めてから初めて分かることばかり。
そしてそれらを蓄積し、変化させてきたというだけのつまらないお話でした。

そう、そんなair歴2年9ヶ月目、ブログ歴2年5ヶ月(アメブロから移行してから)の僕ですが、、、

本日は「えっwwwそこwww」という、摩訶不思議なポイントでお客様がご来店されるという出来事があったんですよね。

「いらっしゃいませ」

新規のお客様がご来店されました。
当店ではお客様の情報に付随して、ご来店動機を任意でご記入いただくシートがあるのですが、、、

「中村さんのブログ」と書かれていました。

そしてすかさず、どんな内容のブログかをお尋ねしました。

というのも、【お悩み解決】と題した記事でのご来店が多く、それを知ることでより濃いカウンセリングができるのです。

お客様
「ボブの人が多い」って書いてあったので、、、


「ありがとうございます!!いやぁ、そうなんですよね。ちなみに、ボブのどんな記事ですか?(笑顔)」

お客様
???、、、なんかドライヤーの


「ど、ドライヤー、、、ですか?」

お客様
昨日見ました!


「えっ、、、昨日?ドライヤー、、、?」

えっ、、、もしかして、、、

それは突然起こった「リストラ」


この2017年最高にくだらないブログでは、、、

いや、そんなはずはありません。
「昨日」「ドライヤー」というワードはドンピシャで当てはまりますが、まさかこんなクソブログなはずがありません。

(´-`).。oO(あ、ヘアビューザーの真面目な記事かな?
と思ったので、、、

「あー、ドライヤーですよね!めちゃいいんですよねー」
とかお答えすると、、、

お客様
「リストラ」って、、、www


えっ、、、

それは突然起こった「リストラ」


これやんwwwww

まさかの今年最大のつまらないブログだと仰るお客様。
ただ、どう考えてもボブのことなんて書いてないはず、、、

書いていたのは、、、

こんな厨二っぽい、、、

あっ、、、

もしかして、、、

この「ネックシャッター」の、、、

確かに「ボブのお客様が多い、、、」と書いていますが、、、

え?ここ?wwwww
まさかそんなわけないよねwww

「あの、、、もしかして、、、ドライヤーを「リストラ」とか言って、家に持って帰っただけのやつですか?」

お客様
あ、そうです!!


ふぁwwwww


合ってるwwww

なんということでしょうか、、、
思わず爆笑してしまいました。

首元に髪が入らない商品の説明で書いただけなのに、、、


そんなことって、、、w

お客様
Facebookで流れてきて読みました


Facebook最高かよ。。。

確かに、予想以上にとても読まれて驚いていますが、、、

ただの商品の説明がまさかのピンポイントで刺さっていただけるとは、、、

いやはや、、、こんなブログで、、、

世の中、何が起こるか分かりませんね。。。
嬉しかったです。

お客様へ

本当にありがとうございました。
またのご来店を楽しみにお待ちしております。

そして、ブログに関しましても、より有益な内容をお届けできるよう精進してまいりたいと思います。

ご予約はこちらから

◼︎便利なweb予約◼︎
air-GINZA(銀座) | ヘアサロン air 【エアー】

24時間、いつでもairのホームページからご予約を承っております。
新規の方はホットペッパー経由よりもさらに10%お得になりますのでぜひご利用ください。

◼︎髪の悩みなどを相談して予約を取りたい方は【LINE@】から◼︎
'stats.label.addfriend' (MISSING TRANSLATION)

「友だち追加」していただき、個別にメニューや料金、お時間などのご相談も承っております。
(営業中などはすぐにお返事できないこともございますのでご了承ください)

スポンサーリンク
髪のお悩み記事
髪のお悩み記事
前髪記事
前髪記事

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加