休日のアシスタントのやる気と譲ったカメラ。

休日のアシスタントのやる気と譲ったカメラ。

こんにちは。
air-GINZAのミスター豹柄です。

 


今日も元気に足元は絶賛豹柄中です。

 

 

さて、、、昨日はお休みでしたが、、、

 


シャキーン。

【500wのハイパーマシン】を取り出しつつ、、、

 


ぬーん。

新たに手に入れた【24-70mmズームレンズ】装着して、、、

 

 


ズームレンズでアシスタント「すみれ」を試し撮り。

 

 


ふむ。広角って素敵。
まだ慣れていないのですが、なかなか描写力凄いです。

 

 

え?何してたのかといいますと、、、

アシスタントから「このモデルさんでこういうの創りたい」とお願いされたので、ちょい手伝いつつ、出張でカメラ撮る人していました。

 

「コンセプトや創りたい像」がしっかりと明確で、スケッチまで描いてプレゼンされたので正直驚きました。

 

嬉しいですよね。
もちろん、「対お客様」のサロンワークが大切なのですが、アシスタントの時から「創る」という欲が目に見えるスタッフ。

 

特に、air-GINZAの中で最も作品撮り欲レベルの高いアシスタントがいまして、、、

 

なんと、カメラを買う相談をされたので、、、

 

 


僕の「x-pro1様」

 

 


譲ってあげました。
大切に使えよ。

 

 

そんな感じで昨日集まっていた我々。

 

とりあえず、アシスタントが色々と準備している間に、、、

 

 


メイクしてサラッとストレートな感じで新たなレンズを試し撮り。

 

 

その後、アシスタント2人か試行錯誤しながらヘアメイク創って、いい作品が出来上がりました。

 

僕自身、最近サボり気味だったので、、、
これを機にまた撮りまくっていきたいと思います。

 

もっと上手くならないとね。

タイトルとURLをコピーしました